※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか(19)⭐️🔰
子育て・グッズ

新生児の体温計についてのおすすめはありますか?自宅で使っている大人用の体温計では測りにくいです。

新生児の赤ちゃんの体温を測りたいのですが病院で使用していた体温計が探せず....💦
なにか使って良かった!と思った体温計ありますか?
今自宅で使っているのは大人用で2分ほどかかります💦
寝ていても少し動いたりしてしまい上手く測れませんでした...何かいい体温計がありましたら教えてくださいっ!

コメント

deleted user

オムロンのは20秒くらいで測り終わるのを持ってます。

  • ゆーか(19)⭐️🔰

    ゆーか(19)⭐️🔰

    20秒ならかなり短いですね!
    オムロン調べてみます!

    • 8月9日
2児ママ

テルモやオムロンで20秒前後で測れるのありますよ!
私はオムロンの脇に挟む15秒タイプ使ってます!

  • 2児ママ

    2児ママ


    薬局やAmazonで売ってますよ🙆‍♀️

    • 8月9日
  • ゆーか(19)⭐️🔰

    ゆーか(19)⭐️🔰

    Amazon見てみました!!
    確かに種類豊富でありますね!
    薬局も言ってみようと思います!

    • 8月9日