※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

出産後に幽体離脱体験があり、不思議な体験をした方いますか?次の出産に備えて教えてください。

皆さん出産後入院中に不思議な事が起こった方いますか?😂

空耳で息子の泣いている声が聞こえてくるとかは
あったんですけど
出産後、処理が終わって自分のベットへ移動し
とても疲れていたので体の力が抜けていくかのように
寝たら幽体離脱しそうになりました。笑笑
ふわーっと体から体が出て行く感じで
客観的にも剥がれているのが見えて
主人に話したら爆笑されました。笑
ほんとなんだけどな😂

みなさんも不思議体験あったら教えてください♩
次の子を産む時に恐怖感をなくしたくて😂😂

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

2人目を夜20時過ぎに出産、回復室で2時間過ごし、22時半頃に入院の個室に戻りました。
産後ハイ?なのか全く寝れず、ぼーっと時計を見ていると、なんと…!!!

短針、長針、秒針が一気にグルグル回りだし😱
ギュッと目をつぶり、もう一度時計を見ると、まだ回ってるーーー!!😫

怖すぎてナースコール!

助産師さん走ってきて、事情を説明、産後で頭おかしくなったかもしれん!っと訴えると助産師さん爆笑🤣

なんと、電波時計で夜中に時間調整する為にグルグル回りだすそうです!笑


結果は電波時計でしたが、その時は本当に怖かったです😅
くだらない体験談で、すみません!笑

  • miii

    miii

    いえ聞いといてよかったです!!😂😂知らなかったら怖すぎますね私でもナースコール押します。笑

    • 8月9日