※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ベガロポリス内の"はなまるキッズ"託児所を利用したことがある方いますか? 当日でも会員登録可能でしょうか?感想を教えてください。

宮城県仙台市太白区西多賀のベガロポリスの敷地内にある、
"はなまるキッズ"という託児所を利用された事のある方いらっしゃいますか?

現在つわり中で、やんちゃな息子がいるとどうしても休めず…😭
息子の経験にもいいかなと思い初めて託児所に預けてみようと考えているのですが、

会員になると少し安くなるようなのですが、当日でも会員登録はできるのでしょうか?

また利用してみての感想などありましたらお聞かせ下さい🙇‍♀️✨

コメント

‪みしゃ

かなり前の話なので変わっていたらすみません💦

過去に何度か利用しました。
会員はベガスベガス?パチンコ屋の会員カードを作れば割引になったはずです。
美容室など自分の時間が欲しいとママ友に相談したらパチンコ好きのママさんから紹介されて利用したのがきっかけでした😋
もちろんパソコン屋さんのカウンターで会員カードを作っただけで全くパチンコはした事ないですし、その日のうちに割引利用出来たと思います!!

先生も明るく、広くはないですが数時間なら安心して預けられると思います🤗

• るる

るる

詳細に教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    会員登録はパチンコ屋で出来るのですね☺️!
    ずっと、どこで登録すればいいのかな…と思っていたので、助かりました🙇‍♀️✨

本当にありがとうございます😊

• 8月9日
むーさん꒡̈⃝

木曜利用したばかりです😅つわり大変ですよね。

当日でも帰りの支払いまでに登録すれば安くなりますよ💓1階のパチンコの受付で書く形ですが…。先生達も優しくて安心して預けられました!

• るる

るる

詳細に教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️💕

帰りまでに登録すれば大丈夫なのですね✨よかった…😂
    (子供見ててくれる人いないから、子供連れてパチンコ屋に入って登録しなきゃいけないのかなと、ちょっと戸惑っていました笑)
    本当に助かります🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 8月11日