※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
ファッション・コスメ

高校生と中学生の女の子に何をあげるか迷ってます😥いつも息子に色々なも…

高校生と中学生の女の子に何をあげるか迷ってます😥

いつも息子に色々なものくれるのでお返しをしたいと思い買い物に行きたいのですが、
何をあげようか迷ってます。

高校生の方は高校2年生の女の子でコスメ大好きなので、
デパコスで口紅買ってあげようかと思うのですが、
どこのメーカーがおすすめですか?

中学生の方は中1で、テニス部で部活バリバリ頑張ってる感じなんですけど、何をあげたら喜んでくれるかわかりません😱

コメント

もぷみ

ジルスチュアートとかはどうですか?💄

CHANELとかよりは高校生向きかと😻

中学生の子は部活頑張ってるという事で、ヘアピン、ヘアゴムなどスポーツしててもできるオシャレアイテムはどうですか?😻

  • 大福

    大福

    ジルスチュアートデザイン女の子っぽくて可愛いですよね😍
    私自身買ったことないんですけど、
    持ちとか塗り心地とかいい感じですか?

    ヘアゴム、ヘヤピン参考にさせていただきます💕

    • 8月9日
  • もぷみ

    もぷみ


    ジルスチュアート可愛いですよね♫大人っぽいというより女の子っぽい感じがありますよねぇ❤️
    持ちや塗り心地もいいですよ❤️おススメです♫


    ヘアゴムやヘアピンはスポーツしててもオシャレできますし、本当におススメです😻❤️キラキラしたやつとかかわいいです❤️

    • 8月9日
R

エスティーローダーの口紅、名前を彫ってくれるのでプレゼントにおすすめです💄✨

あげるのは姉妹ですか??
もし姉妹なら同じものの方が良いかな?と思いました(妹って姉の物を羨ましがります😂)
なので中学生の子は薄付きのリップとかにしたら喜ぶかもしれません☺️🙌

  • 大福

    大福

    あげるの姉妹です!

    下の子は化粧とか全く興味ないし洋服もお母さん適当に買って来て〜!
    みたいな感じなんです😂

    • 8月9日
あかね

MACやイヴ・サンローランはどうでしょうか?
今の高校生はプチプラでも発色良いの使ってたり、バイトして意外に高いの使ってたりとすごいですよね(;・∀・)

中学生の子は日焼け止めとかいかがでしょう?
あとは部活疲れを癒すためにお風呂上がりに使えるボディクリームとか…

  • 大福

    大福

    MAC、イヴサンは考えてました!
    今口紅はエチュードハウスを使ってるそうで、そうゆうの憧れるけど自分で買うなら、そのお金でタピオカ飲むって言ってました🤣🤣

    おふろ

    • 8月9日
  • 大福

    大福

    お風呂上がりのボディークリームいいですね!
    参考になります💕

    • 8月9日
ママ

ちょっとお高い日焼け止めはどうでしょうか?😃
スポーツしていても、していなくても、日焼け止めつけた方が、女の子は絶対いいです!

  • 大福

    大福

    姉ちゃんは日焼け絶対しない!みたいな感じなんですけど、

    妹の方は黒くてなんぼ!
    みたいな性格なんです😂

    • 8月9日
ままり

高校生ならシャネルやMACの口紅か、香水ですね!

部活バリバリ系ならスニーカーですかね?