※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

下の女の子の後追いがひどいですか? 上の男の子はあまり後追いしなかったが、下の女の子は後追いが激しい。女の子の方が後追いが激しいかもしれません。

男女2人お子さんがいて、両方とも2歳すぎの方✨

男の子と女の子どちらの方が後追いひどかったでしょうか?

うちは上に男の子2人の下に女の子がいますが、男の子はほとんど後追いした記憶がないのに下の女の子は後追いがすごくて💦

女の子の方が後追いすごいのかな?と疑問になって質問させていただきました!

コメント

2児のママ☆*。

うちも下の子女の子1才前から後追いひどくて💦
今はだいぶ落ち着いてきましたが
いまだに何かあるとママです笑

桜楓榎

どちらも後追いしない性格ですが、どちらかといえば下の女の子かな?といった感じです。
どちらも大差ないです。

3人目が産まれる今は、男の子の方が甘えん坊に戻っている状況です。女の子の方が、しっかり者になってます。

4兄妹♥4A

上2人は特に後追いはなくて、末っ子の男の子がすごいです💦

やまびこ@三児の母

上の子は全くなかったですが長女は酷かったです💦今でもたまーにあります。。

ぶっつん

うちは真ん中の男の子が酷かったです…

deleted user

2歳過ぎではないんですが、
下の女の子はママっ子で
後追いは酷いです!笑
上の男の子は誰にでも
ついて行っちゃうような子で
後追いなんてなかったです笑

ジャンジャン🐻

うちは娘のが強烈でしたね😅