※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

言える人がいないため吐き出させて下さい。先日姉と甥っ子姪っ子が遠方…

言える人がいないため吐き出させて下さい。
先日姉と甥っ子姪っ子が遠方から遊びにきて
くれました。
水曜に帰る予定でしたが私の旦那が休みなので
どこか連れてってくれるといい1泊多めにしました。

にも関わらず帰ったら旦那が
もう私の身内とは関わりたくないと
言ってきました。
理由は甥っ子に呼び捨てされたこと
どこ行っても落ち着きがなく騒いでいたこと
ポテトを食べた手で顔面触られたこと
コーヒーをおふざけでクッションを投げ
こぼしてしまったことなど。
たしかに甥っ子たちも気を許したのか
おふざけが過ぎたと思いますが
楽しんで帰ってくれたし姉もお騒がせしてらごめんねって申し訳なさそうに帰って行きました。
姉も騒いでた時はちゃんと叱ってました。

旦那にそのように言われた時は
涙が止まりませんでした。
そして、そんな周りと関わりたくないっていう
俺と一緒におりたくないやろ地元に帰りや
みたいなこと言われました。

姉たちがきてた時はたしかに騒がしくて
少しイラッとしていたのもわかりましたが
甥っ子たちのためにジュースやお菓子を
買ってきたり来る前も楽しみやなー
何泊してもいいでと言っていたのに
なんの変わりようだろうと思います。

確かに騒いだのも悪かったので
謝りました。
でも子供だから仕方ないなと思う部分もあり
かなり甥っ子たちのことを言われたので
ショックでたまりません。

寝るときに自分の子供に向かって
〇〇←自分たちの子供 が一番やな
俺と〇〇だけが家族やなとか
あからさまに聞こえる声で言われました。
離婚したいと初めて思うようになりました。

コメント

はづき

うちも同じ感じです!
姉の子はとにかくひどく、動物園にでも居るんじゃないかっていうくらいすごく騒がしいです。うちに来るたびに色んなところ荒らされて、色んなもの壊されたりぐちゃぐちゃにされるので旦那もうんざりしています。でも、私もうんざりするくらい酷いのでそこは何も思わないですが…。
うちは、姉の子と会うときは旦那が居ない時にしています。

マ

なんか…残念ですね、

ご主人の幼い頃の事義理のご両親に、聞いてみたら?どうでしょうか。
お前も同じ道だったよと言われるがオチじゃないですか?

ウチの主人もヤンチャで、オモチャの車が好きでそれに乗ってガラスに突っ込んで、頭縫うとかザラだったようです。

相田

旦那さんの提案で1泊多くしたのに、そんな風に言われたら気持ちのやりどころがないですね。

甥っ子さんたちの年齢にもよるのかもしれませんが、旦那さんが想像するよりも騒がしかったのかなと感じました。
まぁ、子供なんだからうるさいの覚悟しといてよって感じもしますけどね。