※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

娘にベビーダノンがないので、他のヨーグルトをあげたいです。皆さんはどのヨーグルトをあげていますか?

こんにちは❤︎
今月で11ヶ月になる娘です♡
いつも.うんちが硬い時やでてない時に
ベビーダノンをあげてたんですが…
今実家に帰省していて田舎なのでベビーダノンを
近くのスーパーでは取り扱ってませんでした💦
そこでなんですが…他に赤ちゃんにあげていい
ヨーグルトってどれになるんでしょうか🥺💭
皆さんどこのヨーグルトをあげてますか?

コメント

無糖のプレーンのヨーグルトなら大丈夫ですよ!ただ、メーカーによって酸っぱく感じるものもあります。

ベビーダノンは砂糖も使われてるのでうちはあげてなかったです。

• chan

chan

コメントありがとうございます❤︎
    無糖のプレーンの物ならなんでも
    大丈夫なんですね😮💓!小さい物を買ってからいくつか試してみようと思います🥰

ネットで調べたら.ベビーダノンは本当はお勧めできないと書いてあってビックリしました🤯

• 8月9日
まゆ

ブルガリアや、ビヒダス、基本何でもプレーンならあげちゃってました✨ベビーダノンに慣れてると酸っぱくて食べないかもしれないので、フルーツぐちゃぐちゃにして、混ぜてあげると食べやすいですよ😆👌✨

• chan

chan

ありがとうございます😖💓
    いくつか試してみて.バナナや桃などと一緒に食べさせてみたいと思います♡

• 8月9日
🐣

ヨーグルトではないんですが、
オートミールは食物繊維が豊富で
便がでやすくなると思います!
もし良ければ試して見てください✨