※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母のチョイス謎過ぎる💦今度久しぶりに義実家に行く予定があり、娘に手…

義母のチョイス謎過ぎる💦今度久しぶりに義実家に行く予定があり、娘に手料理を食べさせたいみたいなんですが、タコライスにすると言ってきました!スパイス抜いたら食べられるけど、娘メインで考えてるならもっと他にあったでしょ😂

コメント

ぺこちゃん

うちの義母もなにも考えてないですよーー😅
いつも自分たちが好きなおつまみ系の食べ物ばかり・・・・・・
仕方ないので義実家にいっても近くのスーパーで娘の食べれるものを買うっていう😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊もう少し考えてほしいですよね💦

• 8月9日
(˘ω˘)

タコライス作ってみたかったんですかね?😅

• ママリ

ママリ

得意料理っぽいので、作りたかったのかもしれません😅

• 8月9日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

んじゃあ娘ちゃんに腕を奮いたかったんですね😅
    でも別に大きくなってからでいいやんってなりますね笑

• 8月9日
YU0123

娘メインじゃない、と言うことだと思いますよ(^^)

• ママリ

ママリ

赤ちゃん用の調味料買うと言っていたので、食べて欲しいんだと思います💦余計に謎です😅

• 8月9日
ママリ

タコライスめちゃ辛かったですよ🤣まぁソースがケチャップやトマトソースなら娘さんでも美味しく食べれるでしょうけどね❤️

• ママリ

ママリ

赤ちゃん用の調味料買うそうなので、食べられるとは思うんですが😅謎です笑

• 8月9日
❁¨̮

うちは市販のミートソース使って作って普通にあげますよー!辛くしなければ大丈夫じゃないですか?

• ❁¨̮

❁¨̮

赤ちゃん用ならアンパンマンのミートソース乗せれば楽だしいいですよねー!

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンのミートソースなら美味しそうですね✨普段タコライス全然食べないので、なんであえてタコライス⁉︎ってなってしまいました😅

• 8月9日