※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
子育て・グッズ

浄水器の水、沸騰させずそのまま飲ませたのはいつからですか?一歳過ぎたのでそろそろ水出しの麦茶とか、そのままお水あげてもいいのかなーと思いつつタイミング見失ってます。皆さんのタイミングはいつだったか参考にさせてください。

浄水器の水、沸騰させずそのまま飲ませたのはいつからですか??一歳過ぎたのでそろそろ水出しの麦茶とか、そのままお水あげてもいいのかなーと思いつつタイミング見失ってます💦皆さんのタイミングはいつだったか参考にさせてください😁

コメント

さーママ

浄水器の水はそのまま使ってます✨煮沸させて冷ませて飲ませて....はしてないです✨

• リーま

リーま

沸騰させて冷ますの、一苦労ですもんね💦お子さんが何ヶ月の頃からですか??

• 8月9日
  • さーママ

さーママ

麦茶あげだした頃なので6ヶ月とか....最初から煮沸まではさせてませんでした❗️
    実家や旅先など水道水しかないところなら気にしてましたが、浄水器の水はそのままです✨

• 8月9日
  • リーま

リーま

そうなんですね!!娘ももう浄水器の水ならそのまま使ってみようと思います😁ありがとうございます!!

• 8月9日
食べることが趣味

1才になってから水だしであげてます✨

• リーま

リーま

うちも一歳になったしいいかなぁなんて思いながら今日に至ります笑😅浄水器デビューさせてみたいと思います!!ありがとうございます!!

• 8月9日