![太郎ママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
NSTで規則的な張りがあるが、子宮口に変化なし。前駆陣痛が続き、体重増加やプレッシャーに悩まされている。産まれる気配なしでイライラが募る状況。
愚痴です💦
先週のNSTで規則的な張りがあると言われたのだけど、子宮口に変化なく自宅待機から1週間…
前駆陣痛は相変わらず辛い😭
歩いても歩いても変化なし…
歩き続けて悪化したのは痔だけ…
上の子2人とも早く産まれたことから実家の母に早めに手伝いに来てもらったは良いが、今回は産まれる気配なし。
母からは「まだかー?どうだー?」と聞かれる度にイライラが止まらない💢
私は食べてないのに体重だけは増える😱
お腹の中の赤ちゃんも成長し続ける👶
初めての3000g超え…
腰痛、前駆陣痛、痔…周囲のプレッシャー
もう早く解放してくれ😭
- 太郎ママ(5歳6ヶ月, 7歳, 13歳)
コメント
![こここ(^^)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
こここ(^^)
私もそうでしたー!
早く産まれる予定で準備してたのに、産まれたのは39w4dで...3400gでした。
破水疑惑と前駆陣痛で2回、フライングで病院行きました(笑)
まだかまだかと思うのにも飽きてたなぁと思い出しました。
確か、産まれる2、3日前から前回出産したときの痔が悪化...これも似てる!
産まれる前日に上の子の盆踊りの練習似てる行ったら、その日に破水して産まれました(^^)
あと少しです!頑張ってください😊
太郎ママ
ありがとうございます😭
共感してくださる方がいて嬉しいです‼️
赤ちゃんのタイミングがあるのは分かってるはずなのに…つい大人の都合で焦ってイライラしてしまう自分に反省ですね💦
今日も変化なしですが…出来るだけゆったりと待ってみたいです☺️
こここ(^^)
私も散々「早く出てこい!」って言ってましたよ...
きっと、その日は唐突にやってきます(^^)頑張ってくださいね!
太郎ママ
はい😊 ありがとうございます✨
なんだか気持ちが少し楽になったような気がします☺️
太郎ママ
昨夜、突然の破水から始まり今朝早く無事に次男を出産すました!
昨日はコメントありがとうございました😊 気持ちがゆったりしたせいで出てくる気になったのかな(笑)
こここ(^^)さんには報告したくてこちらから失礼しました❣️
こここ(^^)
おめでとうございます✨
噂をすれば...じゃないけど、やっと会えましたね(^^)
産後の疲れはまだまだ...新生児育児もこれから...ですが、どうぞ、体を労ってくださいね(*´∀`*)