※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊娠・出産

39週目で、今回の出産が心配。体重10kg増で、赤ちゃんが大きい。同じ体格で3400gの赤ちゃんを産んだ方の経験を知りたいです。

今日で39週目👶!1人目は子宮口グリグリで39週1日で出産だったけど今回はグリグリしてもらえず😂💦
しかも赤ちゃん大きめで私が身長152しかないから下から産めるか不安になってきました😥💦
ちなみに妊娠前の体重は38kgで今は48kgで10kg増えました😂✌️💞同じような体格で3400gくらいの赤ちゃん産んだ方どのくらいいるかな?

コメント

ゆあのあ

私の友達にも身長体重それぐらいで、4500グラムの子を下から産みましたよ😊

• ちーさん

ちーさん

コメントありがとうございます☺️💞えー🤭💡4500g!すごいですね👶💪尊敬します( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    あまり大きいとお股裂けそうで怖いです😂

• 8月9日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

私もビックリしました😅
    ほんとガリガリな子からなんでそんな大きな子が❓って不思議でした😅私なんて、40週までお腹入れてても2600しかなかったです😭逆に羨ましい。。。次は予定帝王切開だから予定日の2週間前に出産で、2000いくついくか不安でたまりません😢

• 8月9日
  • ちーさん

ちーさん

小さくても不安だし大きめでも不安だし😂💦私も先生から帝王切開の選択も有りだよって言われました💦帝王切開のこと調べたら更に怖くなって🥺💦麻酔やら術後の痛みやら·····💦お互い無事に産めますように御願い

• 8月9日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

私は40週超えても全くで、全然子宮開いてないって言われたけど、スクワットとか階段登り降りとか激しい動きしてたら一気に子宮開いて病室の部屋のベッドの上で頭出ちゃって頭抑えながら分娩台上がりました😂
    もし良かったら試してみてください😉👍
    頑張って下さいね💕

• 8月9日