※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや98
子育て・グッズ

娘さんは服を嫌がり、オムツ一枚で過ごすことが多いです。代謝が良く寝汗が多いため、26度にエアコンを設定しています。遊び好きで滑り台も怖がらず楽しんでいます。可愛らしい一面もあります。

服を嫌がる野生児な娘さん。
保育園から家に帰るとオムツ一枚で走り回ってます!
寝る時も暑いからイヤーと言って、オムツ一枚で寝てます。
代謝が良く、寝汗がすごいので、エアコンは26度に設定してるのですが、布団もかぶらないので風邪引かないか心配💦
遊びも、体を動かすことが大好きで、大きな滑り台とかも怖がらずにどんどん滑ります。可愛らしい一面もあり、ママー、チュッ、って、ほっぺにチューしてくれます😍もちろん人形遊びもするのですが、女の子でもこんな感じの子、いるんですかねー😅

コメント

姉妹ママ

うちも次女が野生児です💦笑
女の子だけどお友達は男の子ばかりで戦いごっこ、おにごっことにかく体を動かす遊びが大好きで、家の柱にもよじ登ったり…そんなやんちゃガールですでに骨折も2回もしてしまい、どんどんハードになっていってます笑

まぁそれも個性ですよね笑
おやは大変ですが…男の子の免疫できた!と思って好きにさせてます!

• さや98

さや98

骨折は怖いですね💦💦
    そうですよね、確かに個性!!出来る限り見守って行きたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 8月9日
サクラ

ウチの娘も野生児ですね😂
保育園行ってないので、お家ではTシャツとオムツのスタイルですが、いつの間にかTシャツ脱いでます。
特にお風呂上がりは服を嫌がります。
田舎育ちだからなのか、高いとこに登る、転んでもヘラヘラ笑う、裸足で色んなとこ歩こうとするなど、女の子らしい感じではないです。
おままごともしたりしますが、料理の仕方が豪快😂
女の子の一面は、わざと旦那に寄り添うと怒って間に入ってきます。
かなりのお父さんっ子で『おかさん、あっちいって』って言われます😂

• さや98

さや98

サンダル履くのも面倒なんですかねー、うちの子も一回サンダル脱ぐとそのままで走って行ったりしちゃいます。そうそう、おままごとも、豪快です!!笑 こないだは中玉トマトも丸かじりしてました笑笑 やりたがることを止められはしないし、大きなケガや病気しないように見守るのみですね(^^;

• 8月9日
みゆ

うちも上の子女の子ですが野生児です😂
ちなみに下の子も野生児です…笑

家では常にパンツすらはかずスッポンポンです😥
それを見て下の子も服脱ぎたいー!となり、娘が全部脱がせてあげちゃいます😅
遊びもおままごととかも大好きですが、今は下の子と一緒にリュウソウジャーにハマっていて、戦いごっこばかりです😂
公園行っても着いた途端裸足で走り回り、お散歩途中でもサンダル脱いだりとやりたい放題、家についても家の門によじ登ったりテラスで走り回ったり、常に動いてないとダメみたいです😅

こんなんですが、一応お姉ちゃんとしての自覚はあるようで息子に対して色々お世話焼いてくれて助かってます😊
先日義姉に始めてフットネイルしてもらったらとっても気に入ったみたいで、いつも眺めてるらしく、そういうところは女子だなぁと思いました🥰

• さや98

さや98

へぇー!!フットネイル眺めてるなんて、可愛いですね❗️😍
    というか下の子も…似ますよね😂私も今妊娠中なんですが、できたら上の子より大人しめな子になるといいなぁ、なんて淡い期待を抱いています。一緒にいると、一緒になって遊びますよね😅

• 8月9日
  • みゆ

みゆ

私は今切迫で入院中なので様子は聞いた程度しか分からないのですが、常に眺めてるらしいです🤣💕
    そういう一面は女子ですよね🥰
    下の子は上の子のマネが凄いです😂
    私も大人しい子が出てきますように🙏と願ってましたが、上の子より更に上を行く野生児&きかんちょに成長中です((((;゚Д゚)))))))
    いつも上の子が泣かされるくらい強いですし😅
    3人目こそは大人しい子で!と思ってますが、めちゃくちゃ胎動激しいのできっと同じような子が出てくるのでは…と思ってます…笑

• 8月9日