※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

朝から疲れる。朝起きていろやって台所片付けると脱力感ハンパないです…

朝から疲れる。朝起きていろやって台所片付けると脱力感ハンパないです。すごい眠い。でも頑張って
仕事して午後は昼寝しないと夜までもたない。昼寝すると起きられないくらい熟睡でガン寝してしまう。夕ご飯支度して片付けるとまた横になって気づけば朝です。トータルでかなり睡眠は取ってる方だと思いますが、スッキリしないというか常に眠いか眠いと思わなくても横になればすぐ寝れる状態です。

コメント

ゆき

鬱ですか?
市販の漢方でも飲んだらましになりますか?

ママリ

妊娠初期でしょうか??

  • ゆき

    ゆき

    妊娠はしていません。

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    睡眠障害って事はないですか?

    • 8月9日
  • ゆき

    ゆき

    どうなんでしょう?眠りが浅いからなんですかねー(u_u)

    • 8月9日