※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

先日親族のみ(両家両親と兄弟夫婦)の結婚式をしまして、式に呼べなかっ…

先日親族のみ(両家両親と兄弟夫婦)の結婚式をしまして、式に呼べなかった従兄弟や叔母叔父、祖父母等1人1人から結婚祝いとしてお金をいただきました🥺
お返しに何をしようか悩んでます😭
丁度お盆に親戚に会うので渡そうと思ってるんですが、ひとつは式のアルバムで、それだけじゃアレなんでもうひとつ何か渡したいんですが、何かいい案ありませんか?🙀💦
10人程にお返しします😭🙏

コメント

マリ

やはりカタログギフトですかね🤔

• むーみん

むーみん

無難ですよね✨👍
    ありがとうございます!

• 8月9日
  • マリ

マリ

いただいた額がそんなに多くない方にはお菓子とかでも良いのかな~と思いますが、親戚で贈り分けするなら無難なカタログにしちゃいそうです😅

• 8月9日
ママリ

結婚祝いの半額程度のカタログギフトが良いのではないかと思います。

• むーみん

むーみん

そうですね👍✨
    それが一番簡単ですし変なもの送るよりいいかもしれないですね✨

• 8月9日
りんご

半返し程度のカップとおやつとカタログギフトのセットにしました。カタログギフトで金額を半返しになるように合わせて。正直アルバムはいらないかなぁと思います。楽天で頼みましたが写真をポストカードにしてお礼分を入れてくれるサービスがあったのでそれで十分だと思います。

• むーみん

むーみん

アルバム確かに要らないですよねぇ😭
    以前従姉妹の結婚式があってその時お返しにアルバムを貰ったんですが親戚一同から好評だったらしく、取り入れたんですが、私は貰ってもあんま嬉しくないです(笑)
    カタログギフトを半返しにして、アルバムはオマケにしたいと思います✨

• 8月9日