コメント
はるままyk
BCGのあとって、落ち着くまでちょっと怖いですよね(^_^;)心配しているよりも、医者で見てもらった方がいいと思いますよ!
退会ユーザー
うちもかさぶたとれて穴ぼこだらけでした(^ ^)何もしなくてもまた皮膚はってきて落ち着きましたよ☆
毎日お風呂で綺麗にしてあげるだけで大丈夫だと思います!
-
みさみさ
コメントありがとうございます!!とりあえず清潔ですね!
わかりました!
少し様子を見たいと思います!!
ちぽころりさんのお言葉で
安心しました😭- 4月1日
メロメロ
うちも前にお風呂入って膿がマックスなところで寝返りしてバスタオルに全部ついて穴だらけになってビックリしましたが次の日にはまたかさぶたになってましたよ。
-
みさみさ
今日見てみたらかさぶたに
なってました!!
安心しました🎶
ありがとうございます😭- 4月2日
みさみさ
コメントありがとうございます!!やっぱり怖いですよね、、、
明日の朝様子みて連れて行こうかなと思います!!