※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

後輩ちゃんの出産祝いを悩んでいます🤔男の子で初産ですが、5歳の妹がい…

後輩ちゃんの出産祝いを悩んでいます🤔
男の子で初産ですが、5歳の妹がいたり事情がある赤ちゃんの一時預かり(数日〜1年程)をしてるお家なので、ある程度のものは揃ってると思います💦

なので、使えるものはあるから自分では高いお金出してわざわざ買わない、でも貰ったら嬉しい!みたいのをあげたいなと思います🙌
予算はパンパースのおしりふき(これは決めてあります)込みで5000円です💡

今の最有力候補は離乳食食器で、2つで悩んでいます😅

ディモワは王道で私も妊娠中欲しいけど高い〜と思っていて、実際お祝いで貰ってとても重宝しました😊
電子レンジ🆗です!

アヴァンシーもボウルをお祝いで貰って、お皿をひっくり返すようになったり手づかみするようになってからは、吸盤がめちゃくちゃ助かってます😭✨
でもボウルよりプレートの方が使えそうなので、あげるならプレートかなぁと🤔
電子レンジは🆖です💦

この2つはいいねでオススメを選んで欲しいです💓
他にこんなの嬉しいな〜ってのがあったら教えてください🌸

コメント

しーまま

ディモワのプレートセット

なんといっても可愛い❣️
電子レンジ対応が助かる
長く使ってると色が擦れてくる
子どもに放り投げられる😭

しーまま

アヴァンシーのプレートセット

竹製でおしゃれ♪
吸盤で滑らないので助かる
電子レンジは使えない🙅‍♀️
大きくなったら吸盤なしでも使える
色は黄色か緑で悩み中…黄色かな🤔