※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

運転免許の筆記試験でバイク問題が出るか心配。自動車学校で練習中だけど焦っている。本番も同じだと不安。

子育てに関係ないことですみません!
運転免許についてです!!卒業検定を合格して公安で筆記の試験があると思われるのですが、この問題にバイク問題は出て来ますか?現在自動車学校のパソコンで練習しているのですがバイクの問題がたくさん出て来てなかなか合格できません😭本番もそうだと焦ります😅

コメント

ひらやま

問題は毎日一緒ではないとおもいますが、わたしのときは確か出たよな気がします!
でも簡単な感じでしたよ!

  • たんたん

    たんたん

    自動車学校はあえて難しく出してるんですかね?😅

    • 8月9日
  • ひらやま

    ひらやま

    そうかもです!
    紛らわしいですよねー!

    言うて免許センターで
    1回落ちました😂😂
    1回目勉強せず行ったので
    まあまあ勉強してたら受かりますよ😊

    • 8月9日
  • たんたん

    たんたん

    勉強は一応しているので大丈夫かと😢子供のためにも早く取りたいので頑張ります!ありがとうございます❤️

    • 8月9日
  • ひらやま

    ひらやま

    がんばってください🥰❤️

    • 8月9日
はじめてのママリ

曜日によって問題は変わりますが出ました。

  • たんたん

    たんたん

    なるほどー。ありがとうございます😅

    • 8月9日
ママリ

私のときは出なかった気がします🤔かなり簡単なのは記憶にあります!自動車学校の問題は1から10までちゃんと学べるように細かく難しく設定してありますが、本試験は基本的なことばかりで簡単にできてます😊

  • たんたん

    たんたん

    簡単な感じなのですね😭安心しました♪みんなが落ちてる理由は最後のイラスト問題ですかね?😅

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    落ちる人は勉強苦手&その日のテストの引っ掛け問題が多く運が悪かったのではないでしょうか🤔
    イラスト問題も○×クイズなので超簡単ですよ😁

    • 8月9日
すにっち

2段階右折の話くらいは出題されてた気がします💦
さらさらっといけた記憶があります

  • たんたん

    たんたん

    原付なら行けそうです♪

    • 8月9日
かりん

曜日によって問題の内容が違うみたいな事聞きました!

私の時は2段階右折の問題が出たくらいですかね??
しっかり勉強していればスラスラ解けるくらいの基本的な内容ばかりでした👌
頑張ってください💪