※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuu
子育て・グッズ

母乳育児中の肩こり腰痛で悩んでいます。市販の湿布で大丈夫なものを教えてください。

母乳あげている時は湿布も気をつけてねと助産師さんに言われました。子供も段々と重くなり肩こり腰痛で悩んでます。市販で売っている湿布はどれなら大丈夫か教えて欲しいです。よろしくお願いします!

コメント

ママリン

詳しくは、分からないですがロキソニンや強い湿布はダメと、看護師の母に言われました!
私は、あずきのチカラっていうレンジでチンして使う商品を使って痛い所を温めてましたよ!

• yuuuuuu

yuuuuuu

あずきのチカラですね!
    調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 8月9日
はるせな

辛いですよね😔
わたしも同じく肩こりが酷くて、以前薬局の薬剤師さんに使えるやつがないか聞いてみたら、授乳中はやめておいた方がいい、そういった痛みなら我慢した方が無難だ。と言われ泣く泣く帰りました😭

けど、やっぱり痛くてしんどいので、今度病院行こうかなと思ってます💦

回答になってなくてすいません😥

• yuuuuuu

yuuuuuu

我慢、、、
    そうなんですね😭
    ありがとうございます!

• 8月9日