※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、やりマンや男と遊んでいると言ってくるのがストレス。嫌だと言っても止まらず、子供の世話や家事で忙しいのに遊ぶ暇がない。どうしたらいいでしょうか?

仕事から帰って来ると
必ず やりマンとか
男と遊んでるとか
言ってくる旦那。。
すごいストレスです。
嫌だと言うと、もっと言ってくるし
どうしたらいいのでしょう?
なんで嫌だって伝えてるのに
やめてくれないんでしょう?

日中働いて 終わったらすぐ
子供の迎え行って ご飯作ってってしてたら
遊ぶ暇なんて無いのにさ…

疲れました

コメント

もえまき🐶💙

それはクソですね。
逆にそうやって言う人がやってる方が多いですよね。
自分が女遊びしてるから、妻にも男遊びしてるんだろうとか言う人いますし。
自分がやってるから人に言うの?って私なら言います。

Gun♥⛄💙⚾

え、そもそもなんでそんなこと言ってくるんですか??
かなりのモラハラですよね😭
まあさんが何言っても怒らないとでも思っているのでしょうね😵💨
一度離婚も持ち出してぶち切れたらどうでしょう?

かりんとう

何故そのような言葉が出てくるのでしょうか
悲しいですね😢

一度、何故そう言うのか聞いたことありますか?
自分のストレスの捌け口にしてそうですね
そんな酷い言葉が必ず出ると言うことは普段から酷い言葉をまあさんに言ってませんか?
モラハラですよ、どう考えても!
普通は言いませんし、喧嘩になて言い争いになったとしても、そんなこと言いません!

言いにくいでしょうが一度、親に相談した方がいいですよ!
そして、義両親にも!

自分の息子が、奥さんにそんな言葉言ってたら私なら怒ります!ブン殴るかも💢

そんな旦那さん、信じられません

のこのこ

えっ何故そんなことを?!
なにかきっかけがあったんですか?
いずれにせよ、そんな発言するなんてドン引きですし許せないです。
子どもも聞いてしまってるのでは。。
まあさんが一生懸命働いて疲れて帰ってきてるのに、本当にあり得ない言動ですね。
正直、頭おかしいのではないかと疑ってしまいます。(まあさんのご主人にたいして大変失礼ですが…)

きゅん

それは、旦那さんの方にそういう願望があったり浮気していたりするからだと思います。

それかモラハラ気質なのか、、

どちらにしても言われる方は辛いですね💦