※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠後期の胃酸が喉を焼く感じは治るでしょうか?出産まで続くか心配で寝れません。お薬が欲しいです。

妊娠後期の胃酸が食道にある感じで喉が焼けるような感じはもう少し週数進んだら治りますか😭?出産まで続きますかね?辛くて寝れないです😓💦💦
お薬出してもらえばよかったです😂💦💦

コメント

ママリ

私は直前までありました😭
横になれないですよね💦
座りながら寝てたのを思い出します…

• さち

さち

これかなり辛いですよね(;_;)
    横になると辛いです😥出産までと考えるとまだまだ先は長いですね😭😭

• 8月9日
りくりりママ

私は直前まで続き、薬飲んでました😭

• さち

さち

ありがとうございます!
    お薬って胃薬ですよね?
    私も産院の先生に出そうか?って言われたんですが断ってしまいました💦効果ありますか✨??

• 8月9日
  • りくりりママ

りくりりママ

私は1人目我慢しましたが2人目もやっぱり眠れず辛かったのでお薬貰いました!胃酸を抑える薬って書いてありました😊
    最初もらってた薬は効かずそれでも気休め程度に飲んでました。32wで切迫早産で入院になり、入院中に看護師さんに相談したらお薬変えてもらって、それに変わった時からビックリするくらい楽になりました😂✨

• 8月9日
  • さち

さち

お薬変わると効く場合もあるのですね✨✨食事中は大丈夫でも食後4時間とか経つとヤバイので、もう小分けにして食べることにします😥💦💦

• 8月9日
  • りくりりママ

りくりりママ

私は食事も半分くらいしか食べられず、夜は横になれなかったので😭
    薬変わったら全然違いました!全くムカムカも喉の焼ける感じもなくなりました❤️

• 8月9日
みーこ

私も今だにあります。
夜になぜか、起こります‼️
胸が苦しいですよね❓
私も今現在戦ってます💦

• さち

さち

胸苦しいです(T_T)
    39週ならもうお腹も少し下がってるのに続くんですね(T_T)あと1ヶ月もこの状態続くのきついです💦寝れないですよね😅

• 8月9日
おもち

まだあります😅💦
産むまであると思います。。

• さち

さち

産むまでつらいですね!でも赤ちゃんのためですもんね!😊あと少しがんばりましょう!☺

• 8月9日