※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

先日、私の両親が片道5時間ぐらいかけて遊びに来てくれました。『盆に…

先日、私の両親が片道5時間ぐらいかけて遊びに来てくれました。
『盆にこっちから行くよ』と伝えてあったけど、来てくれました。我が家は別に避暑地でも観光地でもないです。

盆休みの予定を義家族と確認していて、
『この間来てくれたなら今回は行かなくてもいいんじゃない?』って言われました。

それ、言う?
そっちへ行ってないでもっとこっちへ来いってこと?
よく言えるな。

義家族の方へ行かないなら言われても仕方ないけど、ちゃんと行きます((( ̄へ ̄井

うちのかーちゃん、
誰よりも孫可愛がってくれてますから。
私たち、連休の暇潰し相手じゃありませんから。

コメント