※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ぃちゃま
家族・旦那

旦那とケンカ中です理由は分からず勝手に怒ってます、今だに連絡もなく…

旦那とケンカ中です

理由は分からず勝手に怒ってます、
今だに連絡もなく帰ってきません

きっとパチンコです
私は今11ヵ月になる娘と
来月出産予定でお腹が大きく
大変な状況です。

お腹が大きい状態での娘の
寝かせつけはずっと抱っこです

流石にお腹が張りきついです

辞めたはずの煙草もいつの間にか
吸ってました。お小遣いの範囲内
なので何も言わない事にしてますが、、、

世の中の男性はこんな感じですか?
もう少し気を使って欲しいのですが、、、

コメント

ぴん

うちの旦那も知り合いの
車屋さんにいっ

  • ぴん

    ぴん

    すいません途中で回答してしまいました😭笑
    うちの旦那も知り合いの車屋さんに
    行くなど度々遅く帰ってきます怒
    今日は残業でまだ帰ってこず
    明日は友達んちにいくと!
    私も来月出産で
    一歳5カ月のこがいて
    大変です(;_;)
    男の人は1日ずーっと見たりしたことないからわからないんでしょうね。

    • 4月1日
  • ち~ぃちゃま

    ち~ぃちゃま

    ウチも車好きなので分かります('A`)

    私が仕事で一日見てもらった
    だけでも、偉そうにしてますし
    次の日はパチンコです。

    出産頑張りましょうね٩(•᎑•*)!!

    • 4月1日
mh9

きつい言い方かもしれませんが旦那さんちょっと自覚がなさすぎですね…

ち~ぃちゃまさんも大変な時期で辛いと思いますが、もしご実家に甘えられるようであれば出産まで帰られるのはどうでしょうか?

話し合いはその後で。

まず喧嘩の理由をはっきりして、ダメな部分を1個づつ無くしてくしかないと思います。

状況があまりわからないのでなんとも言えませんが。応援してます。元気な赤ちゃん産んでくださいね!

  • ち~ぃちゃま

    ち~ぃちゃま

    いえいえ、イライラしてるので
    旦那の事何言われも平気です笑

    実は、私もそこまで考えました

    応援ありがとうございます♡
    頑張ります(´˘`*)

    • 4月1日
akichin

うちの旦那はパチンコも
タバコ(家の外に出)は
妊娠前後変わりなくしてました!
妊娠してお腹おおきくなって
体調も変化して大変なのは
女性だけです!(´Д` )そんなもんです!涙
2人目生まれてからはパチンコは
行かなくなりました!

  • ち~ぃちゃま

    ち~ぃちゃま

    理解のある旦那さんで
    羨ましいです(╥ω╥`)

    ウチ1番手のかかる
    子どもみたいなもんで、、、

    お腹張りやすいので
    きついですよ笑

    もう少し理解のある人
    と思ってたんですけど
    この時期にこんな仕打ちは
    こたえます( •᷄ὤ•᷅)

    • 4月1日
ss

私の旦那は予定日1週間前とか普通に飲み会いったりタバコ辞めるとか言ってたのに全くです。(/ _ ; )
私は仕事してないし旦那はストレスも溜まるだろうと思って割り切ってます!