※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

お昼から赤い血が混ざる症状があり、病院で2〜3日様子を見るように言われました。同じ経験の方いますか?

もう1つ質問させてください(>_<)
今日お昼から、うんちをするたびに赤い血みたいなのが混ざっていました。
赤い線みたいなのとポツポツみたいなのです。
病院に電話したらたまにあることだから2〜3日様子をみてくださいとのことでした。
同じような症状があった方いますか?

コメント

匿名希望

うんちもゼリー状のものが混ざってますか?
うちも先月血混じりのうんちでした。おむつを持参して小児科に行って、検査してもらいました。検査結果まで一週間かかるとのことだったよでその日はビオフェルミンを処方してもらったら、すぐ良くなりましたよ。
検査結果は少し菌がはいってたみたいで、これなら様子見でビオフェルミンいらなかったねーって言われました❕酷くならなければ様子見でも大丈夫かもですね。

• おうたむ

おうたむ

お返事ありがとうございます!
    ゼリー状はなかったです(>_<)
    ポツポツと血が混ざっている感じです。
    写真だけ撮ってオムツは捨ててしまいました(>_<)次からはオムツ取っておきます!

• 4月1日
  • 匿名希望

匿名希望

私も最初捨ててしまって💦
    まさかオムツ持参なんて知らなかったです💦うちの子ちょくちょく下痢してしまうんで、いつも2.3日様子見てから受信してます。
    お大事に

• 4月1日
  • おうたむ

おうたむ

私もとりあえず2〜3日様子見てみようと思います。
    ありがとうございます(>_<)

• 4月1日