※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

子のせ自転車で子供が乗りたがらず、今後自転車を購入する際に同じ問題が起きたらどうしようか心配しています。

子のせ自転車、子供が乗るの嫌がりすぎて使えなかったって方いますか?

今ベビーカー乗車拒否です。自転車購入予定なんですが、同じことが起きたらどうしようと、ふと思いまして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も全てのもの(ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート、スーパーのカート)拒否でしたが自転車はウキウキで乗ってくれました!今も自転車大好きです👦🏻

• ひねくれママ

ひねくれママ

自転車買った甲斐ありありですね〜😆うちの息子もそうだといいなー✨コメントありがとうございます😊!

• 8月9日
まにま

自転車試乗させてくれると思うので
まずはお子さん連れて行ってみては?
うちもベビーカーダメでしたが
自転車は喜んで乗ってくれました!

• ひねくれママ

ひねくれママ

試乗してみます!どうか気に入ってくれますように😵✨コメントありがとうございます😊

• 8月9日
もっちー

ベビーカーダメでしたが、自転車は大丈夫でした!

• ひねくれママ

ひねくれママ

結構そういうお子さん多いんですね😳!うちの息子もこうでありますように、、、コメントありがとうございます😊!

• 8月9日