※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
その他の疑問

新品でも繊維が抜けにくく、吸水力が高いタオル、バスタオルを永遠に探…

新品でも繊維が抜けにくく、吸水力が高いタオル、バスタオルを永遠に探していますが出会えません😭💦
初めの洗濯は柔軟剤を入れずに洗ってますが、どうしても体に繊維がついて気持ち悪いです😭
オススメのブランドがあったらぜひ教えてください。

コメント

みぃー

タオル美術館などに売っている今治タオルの日本製のものはどうですかね?
ふわふわだけど、しっかりしていて給水力もあり、気に入っています。

• るんぱ

るんぱ

コメントありがとうございます!
    タオル美術館なんてあるんですね!
    調べてみます☺️

• 8月9日
ひとむ

まだつかったことは無いのですが高級タオルといえば
エアーかおるだと思います😊

• るんぱ

るんぱ

高級な物でも毛羽立つものはあるので口コミ見てみます☺️

• 8月9日
ぶっつん

ヤフーショッピングでよく買うのですが、ソラエタオルというのがめっちゃいいです!今少しずつ家のタオルをそれに替えていってます。
一度買ってみて下さい^ ^

• るんぱ

るんぱ

数枚購入して試してみます☺️✨

• 8月9日
はる

私もタオルジプシー中です!吸水、ホットマンが良かったです🙆現在浮気中ですが、次は戻ると思います!
高くてもよければAbyss&Habidecor(アビス&ハビデコール)もいいと思います。ハンドタオル1枚だけ持ってますが吸うし頑丈(?)です!お金持ちならバスタオルも使いたいです✨

• るんぱ

るんぱ

数枚買って試してみます☺️✨

• 8月9日