コメント
たなえ
ちょっと違うかもしれませんが卒乳です。(^_^;)
篠
写真整理❗未だに…です😥
-
R♡
コメントありがとうございます♩
たしかに後回しにしてしまってます...😱💧笑
1歳ともなると量も多いでしょうし、私も早めに始めたいと思います✨- 8月9日
たなえ
ちょっと違うかもしれませんが卒乳です。(^_^;)
篠
写真整理❗未だに…です😥
R♡
コメントありがとうございます♩
たしかに後回しにしてしまってます...😱💧笑
1歳ともなると量も多いでしょうし、私も早めに始めたいと思います✨
「男の子」に関する質問
クリスマスのサンタさんからのプレゼントですが。 娘小1がりかちゃんの洋服と小物類がほしいようです。 メルカリで綺麗目なりかちゃん洋服など何枚か購入して ダイソーなどでラッピングしてプレゼントは、やはり親として…
子どもが病気とかでないか心配です!😔 昨日小児科で血液検査しましたが、異常なしでした。 様子見で大丈夫なのでしょうか、、? 3歳の男の子ですが、1週間前くらいから、 疲れやすい・日中眠たそう・夜は自ら寝るし体勢…
ほぼほぼ男の子と言われましたが、でかくないですか?笑 太いのかデカイのか分からないけどあまりにも存在感が、、笑 ママリで男の子エコーと調べても、こんなに大きい子いないような気がします、、🤣
子育て・グッズ人気の質問ランキング
R♡
コメントありがとうございます♩
卒乳ですか!私も完母育児なので、気になります😲
理由を聞いてもいいですか😄?
たなえ
私の娘2歳ですがいまだに、おっぱい大好きです。お昼寝も、夜の寝かしつけもまだおっぱいないと寝れません。
例えば支援センターなどで遊んでても、眠くなると、おっぱいおっぱいで…2歳の子をつれて授乳室に入るのなんか恥ずかしくて(^_^;)周りはみんな新生児なので。
そうさせてしまった親の責任ですが…今から無理に断乳するのもかわいそうかと。だからまだおっぱいに執着のない時期に卒乳しておけば良かったと思ってます。
来年から保育園予定なのでそれをきっかけに卒乳させようかと。
R♡
そうなんですね💦
今は娘ちゃんにとって、ママのおっぱいが安心出来るものなんですね。
断乳や卒乳は大変だとどこかで見たことがあったので、とても参考になります!
私も息子のタイミングを見て、うまくやめられるといいなぁと思います😵
ありがとうございます✨