※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*まーひ*)
ココロ・悩み

生理が長引く原因はストレスかもしれません。婦人科で診てもらうことをお勧めします。子供を産んだ病院の婦人科で診てもらうと良いでしょう。

いつも、お世話になっています😄
カテゴリ違ったらすいません…
私の事なんですが…
生理が2週間遅れてきて。来たと思ったら2週間たっても終わりません💦
この4月から子供が保育園に。私は6月から仕事。家から近いため徒歩通勤(3分ほど)
なので、2ヶ月ほどで体重が5㎏減😵
いろいろ環境の変化などでストレス😭
ストレスで生理が長引く事ってありますか?
また、婦人科で診てもらった方がイィですよね?
子供を産んだ病院の婦人科で診てもらった方がイィですか?

コメント

ころり

ありますよ〜
生理が1ヶ月くらい続く(ドバッと常に出るのではなく、だらだらと続く感じなので鮮血ではなく茶色っぽい)のが2回ありました。
就職したて、育休復帰後です。
内診と、子宮頸がん検査もついでにして、ピルもらいました。そしたら不正出血はすぐ止まって正常になりましたよ!
里帰り出産だったので、出産とは違う婦人科で見てもらいました。特に問題もなかったです。

• (*まーひ*)

(*まーひ*)

お返事ありがとうございます!(*´-`)そうなんですね!
    やっぱり、あるんですね。長引いたりする事。
    引っ越ししたので産婦人科が遠くなってしまったので…良かったです!料金は、いくら位かかりましたか?

• 8月8日
  • ころり

ころり

すみません😣料金はもう6年も前なので覚えていないんです…
    病院に行って早く安心できるといいですね!

• 8月9日