※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

離乳食を与えているが、食べ物がそのまま出てくる。細かくすりおろすべきか悩んでいる。栄養が摂れているか心配。どうしたらいいでしょうか。

ちょっと汚い話しなりますが、、、

今1日2回離乳食を与えています。

具在を細かくサイコロ上にして与えているのですが、うんちに綺麗にそのまま出てきます💦

もっとすりおろしたりみじん切りにすべきなのかな?と思いながら荒く切ってますが、食べてくれます。
でも本当にそのまま出てくるから(特にキャベツや人参など)噛んでないみたいだし、栄養もとれてないんですかね?


もっと細かくしたりしたほういいですか?

コメント

deleted user

はじめのうちはそんなものですよ!!
うちの子もまだそのまま出てきたりしてます(^^)
それを見て、いつのうんちが出てるのか推理したりもしてます(笑)
離乳食の間は、まだすべての栄養を食べ物からとれないと言いますし、そんなものなんでしょうね(*^^*)