※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠25週で胎動が変わり、心配しています。同じ経験の方いますか?

妊娠25wです。

今日からうねうね、ぐにょーんって感じの胎動に変わりました😅

ぽこぽこって感じもあるのですが、
うねうね感がすごくて苦しくてもがいてるんじゃないかって心配です😥

このぐらいの周期で胎動が変わったって人いらっしゃいますか??

コメント

🐣

ぽこぽこしてたのが、ぐにぐにうねうねするように変わりました!おんなじ感じです🤰❤️

赤ちゃんが大きくなってきて、手とか足が子宮の壁にしっかり当たってるから力強く感じるようになったんだと思いますよ☺️

すごいぐにゅーんって動いたりしてびっくりしますよね笑

• S

S

ぽこぽこが突然変わった感じがしたのでびっくりしました😳
    大きくなってる証拠なんですね☺️🌸
    安心しました🥺

• 8月8日

かなりグニグニしてますよ😂😂それからボコボコって感じもあります!(笑)
優しい感じだけだったのにいつのまにって感じですよね😆❤️
胎動があるなら、元気な証拠なので安心して大丈夫だそうです🥰
びっくりする程動くので、こちらとしては驚いちゃいますよね🤣

• S

S

もうぐにぐにうねうねがすごくて苦しいんでるんじゃないかと思ってしまいました😂(笑)
    集中しないとわからない頃からあっという間ですね😳
    こんな動くとは思わなかったのでめちゃくちゃびっくりです😳

安心しましたありがとうございます☺️🌸

• 8月8日
さとるん

わたしも同じですー!☺️
25週くらいからうねうね、ぐにょーんすごいですよね(笑)目で見てもお腹が動くのがわかります。
身体が大きくなって子宮が狭くなってきてるんですかね☺️
成長が早くてびっくりしますよね♡

• S

S

同じの方がいると安心しますー😂🌸
    大きくなるにつれて胎動すごくなるよって言われたけどここまでぐねぐね動くんだと思わなかったです😂(笑)
    皆さんのコメントで成長してるって知れて良かったです☺️
    あっという間に大きくなりそうですね🤭

• 8月9日
  • さとるん

さとるん

仕事中に動きはじめると激しくてびっくりします😂(笑)
    あっという間に大きくなってて、あっと言う間に生まれてきてくれるんでしょうね☺️楽しみですね💓
    まだまだ暑いですがお互い体調に気をつけてがんばりましょう💓

• 8月9日
  • S

S

突然動き出しますもんね☺️
    初めての妊娠なのでわからないことばかりで心配が絶えないですけど、楽しみなことばかりです☺️🌸
    ありがとうございます💕
    頑張りましょうね💕

• 8月9日