※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

3、4歳の男の子への3000円以内のプレゼントを探しています。おもちゃはいらないと言われたので、保育園で使える消耗品や実用的な物を考えていますが、具体的なアイデアが欲しいです。

3、4歳の男の子へのプレゼントを悩んでいます。
なにが喜ばれますか??

なんでももっている お家で
おもちゃはもういらない、他もなにもいらないよと
言われました。

でもいつもお世話になっているので
気持ちだけでもお返しがしたいです。

保育園に行っているので
園で使える消耗品や実用的な物を考えましたが
うちは保育園に行っていないのでなにがいいかさっぱりです😂

予算は3000円以内でおすすめ教えて下さい😊

コメント

もちこ

保育園で使うものは園によって様々です。タオルですらサイズ指定があったり、キャラもの禁止のところもあります。
おもちゃがたくさんあるなら、食べ物とか高めの保湿クリームとかどうでしょう

yuki

物がいらないならば、今の時期ならばちょっと高級なアイスクリームとかシャーベットとか嬉しいです😊✨

いちご みるく

何もいらないと言われるのなら、ほんとにいらないんだと思います💦
うちもオモチャなどわりとあるので、物が増えるのが嫌な場合もあります。
保育園の物も指定があったりで難しいと思います。
物じゃなくて、うちは子どもも食べられるお菓子とかも嬉しいです。

♡mama♡

ぬりえとお絵かき用の本やクレヨンですかね?

あとは、絵本とか?

ぷぷぷ

おもちゃいらないなら服とかリュックですかね🤔保育園で特別必要なものももう通ってるなら揃えてるでしょうし😊

かよ

皆様まとめてのお返事ですみません。
物はやめて食べ物にします!
アイスが第一候補です♥️

そして保育園の持ち物って大変なんだなと驚きました¨😲

本当に助かりました。
ありがとうございました!