※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

来月引っ越し予定でネントレを始めようと考えています。ベビーベッドを使用しているので、ネントレ方法を教えてください。

来月引っ越すタイミングでネントレ開始してみようかなと思っています!
みなさんのネントレ方法教えてください!
ちなみにうちはベビーベッドつかってます!(最近添い乳するのでベビーベッド放置気味ですが、、)

コメント

A🌸MAMA

私は、夜の就寝のみ添い寝トントンでしました!
寝る前は暗い部屋で授乳し、少し抱っこしたりスキンシップをとり、ベッドに置く✨
毎日18時お風呂、19時就寝、遅くても8時には朝起こすようにしてます(^^)
うちの娘は寝るのが下手なようで時間かかりました😭
まだ100%成功とはいえないかもしれませんが、ここ数日10分以内に泣かずに寝てくれてます!

• もも

もも

セルフじゃなくてもトントンで寝てくれるのは楽ですね!

• 8月8日
  • A🌸MAMA

A🌸MAMA

楽ですし、一回に長く寝てくれるようになりました(^^)
    まだ、朝までとはいきませんが、夜間授乳が1、2回になりました🥰

• 8月8日
もも

セルフじゃなくてもトントンで寝てくれるだけで楽ですよね😭