※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

今39度の熱・吐き気と闘っています。旦那に連絡すると今日は遅くなると…

今39度の熱・吐き気と闘っています。
旦那に連絡すると今日は遅くなるとのことで
私もどうしても娘をお風呂に入れれそうになかったので
実母に頼みました。

肝心の旦那は明日仕事の飲み会。
明後日は仕事関係の人とゴルフ。
娘を預けて病院に行きたいのに
無理そうなので実母が預かってくれることになりました。

まだ旦那には熱がでたことすら伝えてないのですが、
明日の飲み会断ってくれないかなぁと思っています。

嫁が熱でたので飲み会参加できませんって理由は
あまりよろしくないですかね??

コメント

けーたんまま

何故ですか?
うちの旦那は私がめまいで寝込んだときは、嫁が体調不良で、、と伝えて仕事の時間送らせてくれましたよ。

しかも飲み会ですよね?
辛いときには助け合うのが、家族ではないでしょうか💦

  • y

    y

    それはけーたんままさんから時間送らせてよ!と言いましたか?
    それとも旦那様から言ってくれましたか??

    • 8月8日
  • けーたんまま

    けーたんまま

    旦那が自分からです!
    でも、もしayさんの立場なら病気行きたいんだと旦那さんに言うと思います。
    また同じことがあった時、僕が居なくてもお母さんに来て貰えばいいとなってしまうかもしれませんし、自分自身体調不良のときは子供に対しても余裕なくなっちゃうので、助けてほしいと素直にいいます!

    • 8月8日
𝚂𝚊𝚛𝚊

いや、いいと思いますよ
熱ある時は飲み会行かず
子供の面倒見ててほしいです😅

  • y

    y

    ですよね。。
    健康第一って改めて実感しました。。
    旦那の動向を探ってみます!笑

    • 8月8日