※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

諫早市、大村市付近の産婦人科で、タイミングを見てもらって妊娠された方、よかったらどこの病院か教えてください。

諫早市、大村市付近の産婦人科で、タイミングを見てもらって妊娠された方、よかったらどこの病院か教えてください。

コメント

メンディー

大村のレディースクリニックしげまつで見てもらってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらすごい良さそうな所ですね!
    教えていただきありがとうございます(^ ^)

• 8月9日
ピーチ

まだ授かってはいませんが、諫早市の出口レディースクリニックでタイミングみてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。
    実は私もなんです!
    でもなんだか私には合わないのか先生は説明不足だし親身に感じられず日に日に不信感が・・・
    他にいい病院ないのかなーと思って質問させていただきました。
    私個人の感想なので気にしないで下さいね!

• 8月9日
  • ピーチ

ピーチ

そうなんですね😳
    院長先生ほんと無口ですよね。。声も小さいし(笑)
    私も家が近いから通っているだけで他にいい所があれば知りたいです☺️
    出口さんには何周期通ってらっしゃるんですか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    無口なんですよ!!
    なんかさっさと切り上げたい感じが出てる気がします(^_^;)
    でも待ち時間が短いし諫早で不妊と言えば出口さんなのかなと思い通い出しました。
    今回で5周期なんですけどお盆なので今回はお休みしようと思っています。

内容は卵胞チェックしてHCG注射を打つくらいです。
    ピーチさんは通われてどのくらいですか?

• 8月9日
  • ピーチ

ピーチ

めっちゃわかります(笑)
    待ち時間が短いのはありがたいんですけどね😆
    5周期通われてるんですね😮
    私は半年前ぐらいに卵管造影検査して、タイミング見てもらったのは2周期ぐらいなんですよね😓仕事とかで行けなくて、最近は自己タイミングでしてたんですが、お盆開けたらまた行こうかなと思ってました。
    質問ばかりですみませんが、出口さんは人工授精してるかご存知ですか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長がいるのは月水金土曜だけだから仕事しながら日にち合わせるのも大変ですよね。
    私も卵管造影しました!
    なのでゴールデンタイムを逃さないために欠かさず通っていたんですがかすりもせず・・・
    今回私も自己流でいこぉーかなと思ってます!

私も人工授精されてるのか疑問に思ってたのですがホームページには不妊についてって所に書かれてはありますね(^ ^)
    でも最近はお産もやめちゃってるしどこまでされてるのか謎です。

• 8月9日
  • ピーチ

ピーチ

ほんと大変ですよね😫
    私も今月でゴールデンタイム終わってしまうので、今月ダメだったらステップアップしようかと考えてました😓
    長崎までとなると更に通うの難しくなるし諌早で行けたらいいですよね。。
    とりあえず、人工授精しているか出口さんに問い合わせてみようと思います。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本格的にとりかかるなら長崎に行くべきなんでしょうけどね。
    とりあえず卵胞チェックしてもらいながら次のステップの相談してもいいのかもですね!
    あたしも考えなきゃ!!
    お互いストレスがたまらない程度に頑張りましょー(^ ^)

• 8月10日
ぴぴ

安永産婦人科でタイミングみてもらって妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安永産婦人科よさそうですよね!
    赤ちゃん羨ましいです♡
    でも人気があるから待ち時間が長そう・・・
    そんな事言ってられませんね!
    教えていただきありがとうございます(^ ^)

• 8月10日
𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

諫早であればマムさんもタイミングなどは見ていただけると思います!ホームページに載ってたのを以前見たのですが、今確認したらページが開けなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認しようとしていただき嬉しいです!
    調べてみます(^ ^)
    ありがとうございます!

• 8月11日