※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日から2日後、妊娠4週でお腹が出ていることに不安を感じています。体重は増えず、早すぎると思います。経産婦だから関係あるのでしょうか?5週で胎嚢の確認ができないので心配です。

生理予定日から2日後、今おそらく妊娠4週ちょっとなんですがお腹がちょっと出ています💦
明らかに早すぎてありえんだろ!!と思いましたが、便秘でもないし食べすぎてるわけでもありません。体重も増えていません。
1人目の4ヶ月の時くらい出ています💦

お腹の中で何が起きているのか怖くなりました...
なんか重大な病気とかじゃないかと💦

5週にならないと胎嚢の確認にも行けないし💦

経産婦だからとか関係あるんでしょうか?
にしても早すぎますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにまだありえないと思います😅
経産婦でも今回出てきたの14週頃からでしたよ💦

• ままり

ままり

さすがにありえないですよね😭😭😭不安になってきました💦😭

• 8月8日

三人目ですが、つわりで体重が3キロも落ちたのに、なぜか少しふっくらしてきました!
最近、おならがよく出るのと便秘気味なのでそれが原因かなー?なんて思っています😂💦

• ままり

ままり

経産婦さんはやっぱり早いんですかね?でもさすがに4週目はないだろーって感じで不安です😭

• 8月8日
なたでここ

早すぎると思います😅
心配なら病院に行った方がいいんじゃないですかね?💦
胎嚢の確認ができなくても、
下腹部が出てて心配って言えばいいんじゃないですかね?

pps

私も妊娠検査薬する前日(生理予定日)に最近お腹ぽっこりしてきたなー、妊娠した?太り過ぎ?なんて夫にお腹見せて笑ってるところでした笑
上の子の時あんまりお腹大きくならなかったのもあるんですが、つわりで痩せてもすでに上の子の時の8ヶ月くらいの時のお腹の大きさしてます🤣
もともと産後しっかり引き締まったわけではないのですが😭
妊娠して意識しちゃって気になるのと実際お肉ついてたるんだのもあると思うんですけど、私2人目のお腹出るの早かった!と思ってます🤔笑

nyan

胃下垂もあり、食べたらその分お腹すごいです。。便が溜まってるとよくお腹出てますね。