※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
妊活

妊活中で生理が8日遅れています。検査薬は陰性。不安なので経験談を聞きたいです。胃がムカムカして気持ち悪いです。

妊活中なのですが生理が8日遅れてます。

生理予定が7/31だったのですが8/6日目と8日目に検査薬やりましたがどちらとも陰性です。


生理遅れることがほとんどなくちょっと戸惑ってます。
何か病気なのか、これから陽性になる可能性があるのか……

皆さんの経験談教えて下さい。

ちなみにちょっと胃がムカムカして少し気持ち悪い気がします。

コメント

ぽぽ

排卵日がずれてたとか、排卵しなかったとかでは無いでしょうか?

  • あーぽん

    あーぽん

    ズレてることを祈るしかないですね😅
    最悪リセットして欲しいくらいです。

    • 8月8日
うーみー

経験談ではないのですが私も今3日遅れていて検査薬陰性で不安です…

いつも予定どおり来るので(>_<)

  • あーぽん

    あーぽん

    不安ですよね!
    私も遅れてもいつも2日なのであれ?って思いながら毎日過ごしてます😭

    • 8月8日
ちょこ。

私も前回の生理が8日ずれてリセットでした😭
その時私も胃がムカムカするような~という感じでした。
私の場合、心当たりがあるとすれば市販の風邪薬を服用したことくらいです🤔

  • あーぽん

    あーぽん

    そうなんですか😱
    リセットするならすぐにして欲しいです‪‪💦‬
    出かける用事があるのでリセットするなら今して欲しいくらいです😅

    • 8月8日
  • ちょこ。

    ちょこ。


    そのお気持ちわかります!
    次の周期のこと考えたりするし、モヤモヤしちゃいますよね💦

    • 8月8日
  • あーぽん

    あーぽん

    しますよね!!!
    お盆に入るのでそこだけは避けたいなーって思うんですがなんだかなかなか上手く行きませんね😓

    • 8月8日