コメント
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
えーありえない∑(゚Д゚)
てかあなた独身気分ですか??って言って喧嘩ですよそんなの。
ぽっくさんは何も言わないんですか?( ;´Д`)
ひぃ♪
え〜(´・_・`)
ありえません!
こっちは子育てで疲れてるのに掃除して気遣って...
家族の時間も削られて...
ブチ切れていいと思いますよ(´・_・`)
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
えーありえない∑(゚Д゚)
てかあなた独身気分ですか??って言って喧嘩ですよそんなの。
ぽっくさんは何も言わないんですか?( ;´Д`)
ひぃ♪
え〜(´・_・`)
ありえません!
こっちは子育てで疲れてるのに掃除して気遣って...
家族の時間も削られて...
ブチ切れていいと思いますよ(´・_・`)
「ココロ・悩み」に関する質問
パートを辞めたいです。 理由はいろいろありますが、、 平日休日どらちもワンオペ、頼れる人も近くにおらず、仕事、家事、育児、全てにおいて疲れとストレスで心の余裕が持てなくなり子どもに優しく接することができない…
先日、ショッピングモールで昔の同級生に十数年ぶりに話しかけられて、その子のお母さんに押されて連絡先を交換しました。 私から『声かけてくれてありがとう。またゆっくり会おうね』って礼儀として送ったら既読無視!な…
年中の女の子です 今日お友達と遊んだのですが 我が子もお友達も気の強い子同士だったので ごっこ遊びをしていても、お互い仕切りたがりで けんかばっかりしています。 内容はかわいいものなんですが、あまりにも頻繁で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぽっく
地元から離れてて数少ない友人なので大目にみてるんですが…さすがに怒りが(-ω-;)
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
年に数回ならまだしも毎週とかあり得ないですね(T . T)
私だったらプッチーンですよ‼︎∑(゚Д゚)
ぽっく
ですよね(-_-#)1シーズン一回にしてって言ったら月1にするって…それでも多いんですけどね(-_-#)
愚痴を聞いてくださってありがとうございます!
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
グットアンサーありがとうございます♪( ´θ`)ノ
ワンシーズン1回BBQとかならわかるけど
1ヶ月に1回お泊まり会って∑(゚Д゚)
疲れちゃいますよね〜
相手は独身彼女なしなんですか??
非常識にもほどがありますね(._.)