※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先日、ショッピングモールで昔の同級生に十数年ぶりに話しかけられて、…

先日、ショッピングモールで昔の同級生に十数年ぶりに話しかけられて、その子のお母さんに押されて連絡先を交換しました。
私から『声かけてくれてありがとう。またゆっくり会おうね』って礼儀として送ったら既読無視!なんなんだろ?こちらも本気で会って仲を深めたいわけじゃなくて、マナーと思って送りました。
既読無視するくらいなら、なんで話しかけてきたんだろう、いくらお母さんが言ったからってなんで連絡先なんかきいてきたんだろう、私何かした?とモヤモヤ。
私が気にしすぎなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜😭😭それはないですよね〜😭😭
どんな状況だったとはいえ
そちらから聞いておいて
既読無視は無い💦

M

いますよね、そういう人😮‍💨
社交辞令だったんだと思って、LINEはもう気にしなくて良いかと💦

3姉妹ママ☆.

声掛けたい、けど別に連絡取りたい程ではない って分かるので、、
お母さんがいらん事してきたなーて感じですね笑
お互い断るの気まずいし、とりあえず交換だけしとこってなったんかなと🥹

でも既読したならてか連絡きたなら、こっちこそー!とかスタンプ1個でも送って欲しいもんですよね💦