※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
サプリ・健康

皆さんなら病院に行きますか?💦ここ1ヶ月ちかくほとんど毎日からだに蕁麻…

皆さんなら病院に行きますか?💦
ここ1ヶ月ちかくほとんど毎日からだに蕁麻疹が出ます。
だいたい夜にでますが、遅くても朝には消えてます。
昔からちょこちょこ蕁麻疹が出て病院に行く事もあったのですが、点滴またはアレグラが出るくらいなのであんまり意味ないのかな?また自然に治るだろうし。と思ってます😅
でもここまで毎日出たのははじめてなので、迷ってるのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

写真🤳撮って
病院いきます😫

  • まの

    まの

    やはり行った方がいいですかね😢

    • 8月8日
🧸🍯

写真を撮っておいて
違う病院に行ってみます!

deleted user

慢性蕁麻疹持ちです〜!
1ヶ月もよく耐えてますね😱 痒くて頭おかしくなりそうです😱😱

私はフェキソフェナジン(60)と
ネオマレルミン(2)と
アタラックスを併用して飲んでますよ😊

初めはフェキソフェナジン(アレグラ)
を朝晩2回だったのですが
やはり夜がひどくて
朝にフェキソフェナジンで
夜にネオマレルミンにして(少し強くて眠気もすごいし喉も乾く)
でも育児始まったらきかないくらい痒くて
いまではフェキソフェナジンとネオマレルミンを二錠を朝晩、
それでも痒い時に最強なアタラックス飲んでます!!

アタラックスは非常に眠気を感じます😱

deleted user

ちなみにですが、
お薬手帳を忘れた程にして…

引っ越す前は上記の薬を飲んでいて
今はこちらの病院が近くなったので処方お願いしますでいいと思いますよ〜〜!(別な病院をお勧めしますー(°▽°))

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません上の続きを下に書いてしまいました😭!!!

    • 8月8日
  • まの

    まの

    程度が軽いからですかね?寝られない夜もありますけど😖

    やはり、薬を処方してもらったほうがいいですよね😭
    ちなみに、原因は教えてもらえましたか?ん

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院いったら楽ですよー😭!!

    はい!絶対!ノンストレスですよ😊
    原因は当時仕事が激務だったので
    仕事のストレスって言われましたが
    今はもう辞めて2年たつので
    原因不明の慢性蕁麻疹だと思います😭

    • 8月8日
  • まの

    まの

    やっぱり原因不明ですよね💦

    • 8月10日
望

私も昔、慢性蕁麻疹と診断されて
アレロックとアタラックスPの2つを処方されていました。
毎日蕁麻疹が出るので精神的に辛かったです😣
2年も続きました😣

  • まの

    まの

    2年ですか…😭
    病院行ってみようと思います…

    • 8月10日