※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

自分の両親は旦那がいるとやはり気つかいますか?私の旦那は外人で滅多に…

自分の両親は旦那がいるとやはり気つかいますか?
私の旦那は外人で滅多に会わないのであまり気は使わず
会えた事が良かったと思うんですが
頻繁には会いませんが、両親と旦那がお盆休みとか重なって来たりする事があるとどうなのかな?と思いまして。
旦那は私の両親が来るとぐーたら出来ないので嫌じゃないけど、気使うらしいですが。

コメント

deleted user

気は使ってますね😅
ほんとそれで嫌じゃないけどちゃんとしないと!みたいな感じで。

  • おもち

    おもち

    ですよね!
    居ると寝転がってずっと携帯見たりとか出来ませんし!
    休みだからと言っても何処も行かないので来てもらって私は構わないんですがどんなものかと思いました😅

    • 8月8日
みわ30

気使ってますね。
パソコンの前に座って、何をするわけでもなく...って感じです。
プラス、両親も気になるのか、短時間で帰りますが。
旦那居ないときは朝から夕方まで居座ってます。

  • おもち

    おもち

    ですよね!
    旦那は落ちつきなくなります!
    座ったり立ったり!笑
    緊張してないとはいいつつも。
    両親も旦那がいないと外出したり、長居しますがいると
    行くと邪魔かな?とかちょっと顔出すだけにしようかな?って感じです!

    • 8月8日
よっぴー

旦那は外国人ですが、うちの両親は実家行くと少し気を使ってる感じはしますが、でも、日本語でガンガン話しかけてますし、旦那も自分の家のようにくつろいでます笑
仲も良い方だと思います😊

  • おもち

    おもち

    いい関係ですね!
    うちは仲悪い訳じゃなくフレンドリーですが
    旦那と仕事の関係で
    会う事が少なく、たまたま休みが一緒だと邪魔にならないかと気を使う感じです☺️

    • 8月9日