※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
サプリ・健康

帝王切開を2回してます。二人目の帝王切開後の生理が長いです。量は4日…

帝王切開を2回してます。
二人目の帝王切開後の生理が長いです。
量は4日目には少なく、そのあとがだらだらと10日目くらいに終わります。
帝王切開したら、長引くとは聞いた事はあったし、私の友人も排卵出血もあるから一ヶ月のうち2週間くらいはナプキンつけてるって言います。
私は排卵痛は無く排卵日にはダラダラ続く生理も終わってます。
帝王切開後はこんな感じかんでしょうか?
2月に子宮頚がんの検査はしましたが陰性でした。

コメント

ちゃ

私も全く同じです😢💦
おりものシートで足りるくらいの量がダラダラと続いてます(><)
仕方ないとは思っていますが特にこの時期夏で蒸れて気持ち悪いので嫌になりますね😭

  • ゆめな

    ゆめな

    やっぱり帝王切開のせいなんでしょうか。。。
    生理のたび、憂鬱ですよね😰
    病院等は相談されましたか?

    • 8月8日
  • ちゃ

    ちゃ

    娘産んだ病院でこの前子宮がん検診受けたので相談しましたが、産後だから仕方ないよ〜2年くらいしたら落ち着くと思うよって言われました(´・_・`)

    • 8月9日
♡mama♥

3回帝王切開してます。
私もそんな感じで、終わった!と思うと極々少量がしばらくあります💦

私も検査は異常なしで、排卵痛はたまに、生理前は凄い体調悪いです😅

  • ゆめな

    ゆめな

    間違えて↓に
    コメントしてしまいました🙏

    • 8月9日
ゆめな

生理前悪いんですね😖
それも、憂鬱ですね⤵️
生理のたびに心配になりませんか?

でも、産後に改善した点は、整理周期が28日でばっちり整ったとこです😂

ハレルヤ

私帝王切開3回で生理が終わる時茶色織物がティッシュにたまに着く感じが10日ぐらいあり今日子宮頸がん検診ついでに聞いたら子宮体癌検査されました。体癌とか怖くて……