※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

実母がラインのトップ画に自分と上の子の動画にしてラインのホーム画面?…

実母がラインのトップ画に自分と上の子の動画にしてラインのホーム画面?に下の子の写真を使ってます。
遊びに行けばタイムラインに書き、私に許可なく子供の写真普通に載せます。

喧嘩してその事を指摘すると私の勝手やん。と

正直 家族の縁切ったので子供の写真使われてるのもう会わないし嫌だと思い変更してほしいといいました。
そしたら、
何であんたにそんなん言われなあかんの?私の勝手やろ。
と言われました。

私が間違ってますか??

コメント

ママー

んーお母さんの言っていることもわかりますし…
まず、縁を切ったのならなぜお母さんはお子さんの写真を持っているのですか?
LINEでのやり取りはされてるんですか?

• イトちゃん

イトちゃん

縁を切ったのは最近です。
    昔、実母と私の子供二人で撮ってたみたいでその写真になってます!

• 8月8日
  • ママー

ママー

そうなんですね。
    お子さんの写真をトップ画などにされるのは私も元旦那に同じことをされるのでお気持ちはわかりますが、もう諦めてそのままでいいのではないでしょうか。
    この際お母さんの連絡先は消し、これからお子さん達はどんどん成長していきトップ画にされている顔とは変わってくるはずですし!
    縁を切ったのなら全て捨てましょう?

• 8月9日

この親がやめてと言ってるんだからやめるのが普通ではないですかね?
無断転載しないでくださいって言われてる写真を勝手に自分のものみたいにアイコンにするのと変わらないと思います。

• イトちゃん

イトちゃん

本当に不愉快で今現状まだ変えてくれてなくてほんとうに腹立ちます

• 8月8日
も

間違ってないですよ!
今はSNSなどが当たり前になってきて送った写真や顔が写ってるものを平気で載せてる人多いですよね🙄
わたしも嫌なタイプなのでそんな言われ方されたらもう二度と送らないと思います。
何であんたにそんなん言われなあかんのって…自分の子が写ってるからだよ!!って感じですね😡

• イトちゃん

イトちゃん

親の私でさえ子供と旦那の顔はスタンプとかモザイクしたりしてるのに自慢ババアなので歳だけとって精神年齢付いて行ってないタイプです。

• 8月8日