※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

完全に私が悪いんですが吐き出させてください。あっつい中少しでも美味…

完全に私が悪いんですが吐き出させてください。
あっつい中少しでも美味しいご飯をと思って作っていたら娘が昼寝から起きて大泣き、火を扱いながら娘をあやしながら、なんとかかんとか料理と並行して娘の機嫌とりに成功、大人しくなったところで汗だくの中料理再開、と冷蔵庫を開けるとバランスをくずした卵10個パックが落下、冷蔵庫の中、外側、下に全て割れてどろっどろに。冷蔵庫のありとあらゆる隙間に卵液が入り込み、特売でやっと手に入れた卵は全てゴミ箱に。
なんか……悪いことしたのかなぁ私…
なにかの罰なのかなぁ…
無心で卵を片付け続けること20分…
さっきは娘が牛乳ぶちまけるし私料理と掃除して1日が終わってるわ…

コメント

ままん

大変さ、伝わります😓本当に本当にお疲れ様です❗️😭どうにか息抜きしてください✨ひよこさんに幸せが訪れますように…🌸✨

• みかん

みかん

ありがとうございます💦朝は旦那と喧嘩したしもう何もかも今日はうまくいきませんでした💧とりあえず今夕飯まで終わったので、これから寝るまでだらだら何もせず過ごそうと思います…

• 8月8日
きょ

何やってもぜーーーんぶうまくいかない日って、有りますよね😂
そんな日と翌日は私は必要最低限なにもしません笑
旦那のご飯も作りません笑
娘のこと以外すべて放棄します笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!私もそうします!とりあえず娘のお風呂と夕飯終わったので今からソファでゴロゴロします…😭

• 8月8日
  • きょ

きょ

私も今日はダメな日なので諦めてアイス食べながら娘のご飯作ってます。笑
    自分のと旦那のは旦那にコンビニかどっかで買ってもらうことにしました!笑

• 8月8日
  • みかん

みかん

ダメな日ありますよね💦もうなんかしようとするとまた災いが起きそうなので極力大人しくしてます!
    コンビニ全然いい!むしろ食べたいです!

• 8月8日
  • きょ

きょ

そうこう言いながらアイス食べながらご飯してたらうどんゆですぎました笑
    娘様ーー!ごめんなさーーい😂😂😂😂

• 8月8日
  • みかん

みかん

全然オッケー!固いよりいいですよ😊👍

• 8月8日