※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo✱
子育て・グッズ

大阪の城東区、東成区、中央区、東大阪市にお住まいのママさん、息子が3ヶ月で支援センターに興味がある方いますか?平日はほぼ引きこもりですが、お話ししませんか?

大阪の城東区、東成区、中央区、東大阪市あたりにお住みのママさんいませんかー?(○´ ω`○)
関西人ですが、最近引っ越してきたばかりで右も左もわからず(笑)
息子も3ヶ月になったので、支援センターとか言ってみようと思いつつ平日はほぼ引きこもりです(;・∀・)

宜しければお話しましょう♡

コメント

ぷーたんまん

はじめまして☆私も引越してきてまだママ友も数人しかいません。なので平日はほぼ引きこもりです(笑)ちなみに住みは違いますが、東大阪市は旦那の実家があるので良く行きます( *˙˙*)

• momo✱

momo✱

コメントありがとうございます☆
    引きこもり同じですね(笑)
    ぷーたんまんさんはどこにお住まいなんですかー?♪

• 4月2日
  • ぷーたんまん

ぷーたんまん

私は大阪市内ですよ🎶
    引きこもりがちになってしまいますよね〜💦遊べる所はたくさんあるけど、なんだか連れて行き辛いっていうか😓

• 4月2日
  • momo✱

momo✱

市内なら同じですね♪
    そうなんですよねー行きたいなーと思っても、でもこどもおるしなーと躊躇して、結局引きこもりです(;・∀・)笑
    支援センターとか行かれたりしてますか?(^^)

• 4月2日
  • ぷーたんまん

ぷーたんまん

支援センターとかちょっと行きづらくてまだ行ったことありません😭💭

• 4月2日
  • momo✱

momo✱

わかりますー私も人見知りやし、まだ勇気が出ずです(;・∀・)

• 4月4日
  • ぷーたんまん

ぷーたんまん

ママ友って集団?かたまってるからちょっとそこに入っていくのは気まづいですよね😭
    かといって無視してるのもなんだかな~と悩む毎日です😓

• 4月4日
むぅぅう*6児まま

3年半前に東大阪に引っ越してきました〜(^^)

• momo✱

momo✱

はじめまして☆
    東大阪近いですー嬉しい󾌲
    4人のママさんってすごいですね!尊敬します!
    妊娠中とのことなので、お身体大切にしてくださいねー(^^)

• 4月4日
がぶしゃん。

こんにちは★東大阪市に住んでます♪
ほぼ大阪市寄りですが😭

近所や大阪にママ友いません(´・ω・`;)
よければ仲良くしてください✨

R09

こんにちは!
東大阪住んでます(*^^*)
東成も近いんでよく自転車で行ってます~(^^♪
支援センター行ってみはりましたか??
私、今日初めて行ってみたんですけど、結構楽しかったです♪
1人で来てはる人多かったからママ友同士で固まってることもそんなになくて過ごしやすかったですよ!!