※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
家族・旦那

ぐちです😭30歳同士、同い年の従姉妹がいます。毎年年末年始に祖父母宅に…

ぐちです😭
30歳同士、同い年の従姉妹がいます。
毎年年末年始に祖父母宅に集まって顔を合わせます。
小さい頃からお互いの家に行き来したりよく遊んでいました。大学卒業時には海外に卒業旅行も
私が大人しいタイプで家庭に入ってるのに対して、いとこは昔から生徒会長などを進んでやる行動派、遊びも仕事も充実させるってタイプです。
向こうからお盆空いてるかなって誘ってきて、こちらが提示した1日がOKで、いとこの弟も一緒に会おーってなって
その夜私たち実家がバイキングの予定だったので良かったら一緒にどうと言ってから既読スルーで1週間たち、
父からどうなったと聞かれたのでどうかな?無理しないでねーとLINEして既読スルー。
また1週間たち、ごめんその日予定入ってたの見落としてて行けなくなった💦他の日空いてないよね💦と連絡が来ました。。(実際ほかは空きなしで、ないんだごめんと返信。)

いとこは筆不精で、忙しいし、私も気にしないようにしてたのですが
こんだけ既読スルーで間隔空いて、しまいに予定見落してたって、ホントかいなと思ってしまいました😣
なにか気まずかったかなあとか。

でもむかーしから家族ぐるみの付き合いで諍いなんてもちろんなかったし、細かいこと気にしない性格だと思ってたので嘘ってことはないと思いますが…
本当だとしても身内の私相手だからって適当すぎじゃない?と思ってしまいました😥
もし気まずかったとしたらそれちゃんと言ってほしいし、間隔が空いただけに見落しってそれいつ気づいたの?おいおい…と思うし
モヤモヤです😒😒

自分と正反対のいとこに対しては社会人になってからは特に劣等感と憧れがないまぜになったような思いがずっとあるので、
それがまた今回のオチにザワっと感を生み出してると思うんですけど…(笑)

気にするだけ時間もったいないですよね!
彼女は彼女、私は私。
はーやだやだ、人間のサガ笑

コメント

ふくすけ

恋愛中じゃないのかな?と思いました😆恋は盲目

  • なのか

    なのか

    コメントありがとうございます😌
    うーんんん…!
    なんですかねぇ😂

    • 8月8日
タマ子

ちょっと蔑ろにされた感はあり、
いい気分はしないけど、ほかの日どう?と聞いてくるくらいですから、
スレ主さんには会いたいという気持ちは伝わります。

既読無視とか気にしてる時間がもったいないですよ。
家族でバイキング楽しんで!

  • なのか

    なのか

    コメントありがとうございます😌
    なんじゃそらーってガクぅっとなっちゃいました😓
    確かに、そうですよね🙏

    そうですね、お盆帰省で他にも楽しいことがいろいろあるので気にするのはやめようと思います!☺

    • 8月8日