
1歳0ヶ月の息子と名古屋アンパンマンミュージアムに行く準備について相談です。息子はアンパンマンが大好きで、歩き始めたばかり。暑さ対策も考えています。9月に2人目出産予定で、今回行けないと思うため行くことにしました。
お盆休みに家族で、名古屋アンパンマンミュージアムに行こうと思います☺️
1歳0ヶ月の息子なのですが、こんなの持って行った方がいい!というのあれば教えてください😣
家からは車で1時間ほどです。
チャイルドシートに保冷シートつけてて、保冷剤を入れていきます。扇風機もつけてあります。もちろん、こまめな水分補給はするつもりです。
ちなみに、アンパンマンは大好きで、アンパンマン見ればあんまんまん!って言ったり、アンパンマンどこ?って聞けば探しにいって持ってくるくらいに認知してます。
あと、最近やっと10歩以上1人で歩くようになりました。
暑い中連れていくのは悩みましたが、9月に2人目出産予定のため、今回逃したら暫く行けないと思うので行くことにしました。そこに関しての批判等はやめてほしいです😣💦
- ちこまま(5歳7ヶ月, 6歳)
コメント

あたま
今暑くて水遊びできる所もあるので、もしそこで遊ばせるのであれば着替えがあった方がいいと思います(^ ^)

退会ユーザー
水かけるイベントで濡れてもいいなら着替えですかね。
フェイスかハンドでもタオルかなと。
-
ちこまま
着替え持っていこうと思います!ありがとうございます😊
- 8月8日
ちこまま
そんな楽しそうなのがあるんですね☺️着替え持っていきます!ありがとうございます!