※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の職場に昔、体の関係だけ持った後輩の女の子がいます。もう4年くら…

旦那の職場に昔、体の関係だけ持った後輩の女の子がいます。



もう4年くらい前?の話で、今はもうなにも無いらしいですが、妻としてはやっぱり、その人がいるだけで
心配になるのは仕方ないですよね?



お昼も二人きりではないとしても、その人含めのランチはやめてほしいってゆうのが本音ですけどおかしいですか?


私の考えはおかしいとかいうも言われるので
客観的に女はこうなんだよってことで皆様のコメントを主人に見せたいと思っています。。


見せるのが大丈夫な方コメントくださったら嬉しいです。

コメント

miii

体の関係を持った方と一緒の空間に居られるのですら嫌ですね、なんなら訴えてその女性の方に辞めて欲しいくらいです☺️

  • miii

    miii

    出会う前なら付き合ってたってことですか?🤔

    • 8月8日
  • ゆう

    ゆう

    付き合う前なんです😂😂

    • 8月8日
syk

初コメ失礼します。
体の関係は 結婚してからですか?

  • ゆう

    ゆう

    私と出会う前の話です!

    • 8月8日
  • syk

    syk

    お返事ありがとうございます!職場なので仕方ないのかもしれませんが、
    主様と出会う前とはいえ
    1度体の関係を持った人と
    2度目を持つのは簡単ですし
    全く信用出来ませんね✋
    もう奥様だけの旦那さんとか
    今は結婚してるから……とか
    何年も前の話だし……とか
    何を言っても 信用出来ません、私ならですけどね😅
    どの口が言ってんだ。って
    呆れちゃうと思います(笑)
    人様の旦那様なのにすみません。

    • 8月8日
  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます、、
    共感嬉しいです。
    旦那にも皆さんのコメント参考までに読んでもらいました。
    二人でランチはもうないし、自分からその人を誘うこともないし、でも違う人が誘ってたまたまいるって事はあるって言われました。

    まぁ、私がお弁当作ればとりあえずランチ問題は終わるのでちゃんとサボらずお弁当作ります笑😂

    • 8月8日
まめ

こんにちは😉

ご主人のこと大好きなんですね~

仕事上では仕方ないのかなと…
関係をもたないのでほしいのであれば職場を変えるのが1番。

あれこれ心配しても仕方ないし、私なら生活費いれてくれてるならほっときます 😅

  • ゆう

    ゆう

    それくらいの器になりたいです😭😭😭😭
    なんかもう、私は飲み会とかも一切行かないし、今は仕事も復帰してないし、
    旦那が私のこと心配するような事は一切してないので安心しきってていいなあって思います。

    • 8月8日
  • まめ

    まめ

    いやぁ~全然ですよ💔

    もう わたしはほっといてます笑

    • 8月9日
しんりま

普通に嫌でしょ!
一回やってたら二回目のハードルなんてめちゃくちや低いですよ💦

けれど、お昼食べないでとか言っても、重いと思われる気がします。
何も言わずに信じるしかないですよねその状況。

  • ゆう

    ゆう

    社員旅行とかもほっっっとうに信用できませんよ。
    飲んだらどうなるかなんてわかりませんから。
    とりあえず、お昼はサボらずお弁当作ろうと思いますw

    • 8月8日
ココ

いい気はしませんね💦
ちゃんとゆうさんだけだけなんだよ、と安心できる言動をして欲しいと思います🤔

  • ゆう

    ゆう

    そーゆうのができないんですよね。
    男なので言葉にするのが恥ずかしいのもわかるけどそこは努力してほしいです。
    私が信用できないのがおかしいらしいですから。

    • 8月8日
  • ココ

    ココ

    不安になる、信用出来ないのは
    おかしい事ではないと思いますよ。
    人間として当たり前の感情だと思います。
    旦那さん、もっと安心させてあげるべきだと思いますよ!!!
    と、強く訴えたいです。

    • 8月8日
deleted user

今も同じ職場ということですよね🤔?
一度、そういう関係があった2人が
二度とないとは信用しきれません。
仕事上、関わらないのは難しいの承知ですが、
私的な会話などはやめてもらいたいですね🤔
逆に自分がゆうさんの立場だったら
平気なのか聞いてみたいものです🤔

  • ゆう

    ゆう

    今も同じです!
    逆の立場だったら一応いやらしいですけど、そーなる事はないからとか言ってます。
    例えばの話ができないバカなんで、呆れます、、

    • 8月8日
deleted user

え、、職場で身体だけの関係を作ってしまう旦那様、貞操観念ってものがないんですね。批判して申し訳ないですが。

嫌な気持ちや心配になる気持ち全然おかしくないですよ。

なぜあなたの考えがおかしいと言われるのですか?誰に?

もう何もないっていうことを物理的に証明してもらわないと無理ですね。

不倫なんてしたらお互い解雇されても仕方ない事由ですよと旦那様に言っといて下さい

  • ゆう

    ゆう

    とっても野生的なんだと思いますよ。本能のまんま。きもいです。
    まぁ付き合う前のお話なんで、難しい話なんですが😂😂😂
    信じてあげたいけど、まだ時間が、必要です。

    • 8月8日
deleted user

私だったら昔の話だろうと関係ないですし、嫌で嫌で仕方がないです!
同じ職場なので、一切関わらないっていうのは無理だと分かっていても、モヤモヤでいっぱいになると思います!
私だったら、その女の人が嫌いで憎くくなるだろうし、心配しまくると思います😣💦

  • ゆう

    ゆう

    共感ありがとうございます😭😭
    私も旦那と付き合ってからその人とは、会ったことあったので。
    好きにはなれませんでした。
    今でも、憎いです。。

    • 8月8日
deleted user

心配、不安になって当然です。
おかしくありません!!
気にしないようにしようと
思ってもいくら前の事でも
忘れられなくて
ふと思い出して悲しい気持ちに
私はなります、、、!

いまだに一緒の空間にいるなら
尚更です😢😢

信用なくしますね完全に💔

  • ゆう

    ゆう

    信用するには時間が必要なのに、旦那にはそれがわかってもらえません。
    もう今はなにもないのにぐちぐちうるさい。逆ギレです。
    なんで結婚したんですかね。
    間違えたなぁって思います。

    • 8月8日
𓇼RIN𓇼

その話っていつされたんですか??

知らなければ余計な心配しなくて済んだのにって
私だったらまずそこにキレますね🤔
あとわざわざご丁寧にそれを教えてくれたのは
ご主人なんだから、それに対してのゆうさんの考え方に
おかしいって言うのも
???ってなりますね🤔

逆になんて言ってほしくてその話
伝えてきたんでしょう🤔?

的を得てなかったらすみません😓

  • ゆう

    ゆう

    付き合ってる時に、酔ってた時に聞いたらって感じだった気がします..

    • 8月8日
  • 𓇼RIN𓇼

    𓇼RIN𓇼

    んー。
    付き合ってる時にその話されてたなら
    わかっててご結婚されたんだと思うので
    なんだか仕方ないような部分もありますが…😭

    私は聞きたくないことが出てきそうな質問は
    最初から避ける派ですが、
    それでも過去の女事情なんて
    嘘でも言わないのがマナーかなと思います😞
    聞いていい気持ちになる人は
    そうそういないと思うので😔

    知ってしまった以上ゆうさんの反応は
    おかしいことではないと思いますよ😣

    • 8月8日
  • ゆう

    ゆう

    なんでか、その話になったんですよね、たしか、、
    その時は、すげー言っちゃうんだって思ったのは覚えてます。
    体の関係といっても、入れる直前でやめたそうです。
    チューして胸は触ったとかどうとかそこまで言ってて。

    体の関係あるって言うと、体の関係はないとかアホなこと言ってます😂入れなきゃ違うみたいですー

    ほんとなんで結婚したんだろうって思います。後悔しかありません。
    この先ずっと不安になるの辛いです。

    • 8月8日
  • 𓇼RIN𓇼

    𓇼RIN𓇼

    過去の女のこと武勇伝みたいに得意気に
    べらべら話す男ってほんと
    どんな神経してんだろって思いますよね😔
    百年の恋も冷めます😒

    不安で不安で病んじゃうときは
    客観的に考えるのが1番です😣
    例えばこれが私の主人の話だったら
    同じくらい病むかというとそうではないですよね😣
    所詮他人からしたらその程度の悩みなんだなって思うと
    病んでるのが馬鹿くさくなるので😭

    気持ちの浮き沈み激しめな私の処世術です😂笑

    • 8月8日
  • ゆう

    ゆう

    いや、それです💦

    なるほど!、、、!
    そんな考えがあるんですね。
    それはとても参考になります😭😭
    死ぬこと以外軽く考えよとは思いつつも、悩んでしまうので頑張ってみます😭

    • 8月8日
*みん*

嫌ですね😅
今は何もないとしても。
仕事上、仕方ないとしても、
一緒にランチに行ったりは辞めてほしいです。
仕事で業務上の会話だけであれば、こちらが我慢しますが
それ以外のランチなどは一緒に行かない等、奥さんに対しての配慮、気遣いをして欲しいです。
何もないなら無いで、
頭おかしいんじゃない?とかの言葉ではなく、
奥さんが安心するような言葉をかけて欲しいです。
安心する一言があるかないかだけで、全然違います。

むしろ頭おかしいんじゃない?って逆ギレみたいな発言されると余計に信用できなくなりますね。

  • ゆう

    ゆう

    ランチはもう私がお弁当をサボらず作って渡すようにします。
    相手は配慮とか気遣いとかはできません。
    周りが結婚している人が少ないのもあるとは思います、

    本当にその通りで、おかしいって言う前に安心できるような言動してほしいです。

    • 8月8日