※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士が虐待しているので、資格を剥奪してほしい。子供をいじめてストレスを解消する人は再犯の可能性が高い。親は苦しい思いをしているだろう。

保育士が子供に虐待って…
もう資格剥奪してほしい

しつけと称し子供をいじめてストレス解消してるような人間はどこに行ってもまたやるはず

口裏合わせようとか、私暴力したかもとかよく平気で言いますよね

そこに通わせてる親御さんの気持になったら苦しくなる

きっと不安で仕事なんか出来ないよね

コメント

ak

ニュースでみて口裏合わせようとしてて唖然( ; ゜Д゜)
保育士というか人としてどうなのかと思いました😣
こういう人のせいで
他の頑張ってくださってる保育士さんたちも
もしかして・・・という目で見られる可能性もあるし本当に許しがたい事ですよね。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね
    人としてですよね
    子供を車に置き去りにしたり信じられない事件ばっかりですね😰

    • 8月8日