※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

新妻産婦人科での検診では、ベビーナブはいつ頃見てもらえましたか?別の病院での検診では、ナブはいつ頃見てもらっていましたか?明後日の検診で見てもらえるか不安です。

新妻産婦人科で検診したかた!ベビーナブはいつ頃見てもらえましたか?
別の病院で検診した方もナブはいつ頃見てもらってましたか?
明後日検診なので見てもらえるかなぁと不安です😓

コメント

たた

ナブは12wしか見られません💦
病院では基本的にナブは見てもらえないと思います😥
わかっても教えてくれないかと…。

1人目の時からいくつか病院通っていますが、大体は病院で何週までは教えないというルールがあるところがほとんどかと。。
希望の性別でないと堕ろす人がいるからと病院で説明されました。

16wだと男の子だとそろそろわかりそうですね!上の子は16wで男の子確定もらいましたよ😊

ママリ🔰

ベビーナブは11~13wのエコーで見えるものですが、病院で見てもらえるものではないですよ💦

前回14wで検診だったので、さすがに早いかなと思いつつも性別分かるか聞いてみましたが、さすがにまだ分からなかったです😂
来週、19wで検診なので性別分かるといいな〜と🤭💓

ちなみに娘の時は24wで多分女の子かな〜って感じで26wで確定、息子は21wでシンボル見えて男の子確定でした☺️