※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

滝川クリステルさん、安定期入ったと言えどもハイヒールかぁ〜😵ハイヒー…

滝川クリステルさん、安定期入ったと言えどもハイヒールかぁ〜😵

ハイヒール履いてたって聞いて、いやいやパンプスかミュールの間違いでしょ?って思ったら、やんごとなきハイヒールだった!

高齢出産になるんだし、しばらくは結婚報告で芸能界と政界を行ったり来たりしてお腹張っちゃいそうで心配だけど…あんまり他人のやり方に口出すのもよくないよねって思いつつ…

出身地のヨーロッパでは普通のことなら、どうか気をつけて無事に元気な赤ちゃんを出産して欲しいものです💦

コメント

とまと

職業柄、何十年もハイヒール履いてきて、第一子妊娠中の後期のときローヒールに変えたらバランス掴めなくて何度か転倒しそうになったり、体幹変わって腰痛が出ました😵

本人が気を付けているならハイヒールでも悪くはないと思います😊👌

• かつらぎ

かつらぎ

そうなんですね💦確かに、フリーアナウンサーも日頃ハイヒールを履いてて安定するのかもしれませんね💦

よく調べてみると、ハイヒールを履くと姿勢がよくなるので積極的に履いてるという方もいらっしゃるようです💡
    転ばないように気をつければ大丈夫ですよね💡

• 8月8日
  • とまと

とまと

かつらぎさんのおっしゃる通り、端から見たら妊婦=ハイヒールって大丈夫😵!?ってなりますよね😂そのお気持ちもよーくわかります!👍

滝川クリステルさんも人の前に立つ表舞台が長いと思いますので、ハイヒールに慣れっこで体幹もハイヒール仕様になっているかもしれないですね👠✨

• 8月8日