※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。8/5,6は陽性だと思っていたけど、今の状況はどうでしょうか?

昨日も質問させてもらったものです。
ドゥーテストの排卵検査薬をしたのですが、8/7で陰性になりました。

基礎体温が今日下がってしまったので念の為排卵検査薬をしました。
判定ラインが基準ラインと同じ濃さになりました。
基準ラインが昨日より薄くなってるのもあると思います。

8/5,6辺りが陽性だと思ってたのですが、どうなのでしょうか?

コメント

mamari

ちなみに基礎体温グラフはこんな感じです。

みい

確かに濃いですね🤔
昨日の朝はいつも通りに検査してますか?水分量によっても薄くなるので、もしかしたらまだ排卵してなかったのかもしれないですね😓

  • mamari

    mamari

    濃いですよね😅昨日もいつもと変わらず検査したつもりなんですが、、
    夜も検査してみます🙌

    • 8月8日